第2話

華香~Episode1~
47
2017/11/26 21:43
あなた

華香一緒に帰ろっ!

華香
うん。
彼女は新しく出来た友…いや親友。橘 祐衣(たちばな ゆい)私は祐衣彼女は華と呼びあっているとても仲のいいクラスメイトである私の親友だ。
祐衣について少し語ろう。
橘 祐衣 2月18日生まれ 性別は女 彼氏は王子こと三浦 翔だ。
少し複雑な関係だが、まだ私は翔のことが好きというのは打ち明けていない。
祐衣はクラスの人気者で翔のカワイイ彼女。
いつもありがとう。
性格は私と正反対な明るくて優しくてとにかく非の打ち所がないパーフェクトな人間だ。もちろん成績は学年トップの天才少女。部活は吹奏楽部でフルートを演奏している。

何故仲良くなったのかは察してくれ。
あなた

今日は帰りどこに寄ろうか?

華香
祐衣の行きたいとこでいいよ。
あなた

華はいつもそればっか。
行きたいとこくらいあるでしょ。

華香
そうは言っても…あんまお店知らなくて…
あなた

じゃあ…うーんと…思い切ってカラオケとか!

華香
カラオケ…何それ?
あなた

華もしかして知らないの?

華香
うん。
あなた

初めてみた。
カラオケ知らないんだ。じゃあ…やっぱり行く価値あるね!

あなた

早く行こぅ!

華香
あっ…待って。
祐衣…待って〜
    






2話遅くなりすみません*_ _)ペコリこれからは常時発行させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
読んで下さいましてありがとうございます✨




プリ小説オーディオドラマ