第8話

#7 Happy end Love
62
2017/11/14 14:58
 「今から気持ち伝えに行ったら?」
「うん!」
――――――――――――




「笹本……。」
笹本は振られたはずだった。なのに、好きな人の気持ちを優先して応援した。虎太朗はあなたちゃんを追おうとした。そして、あたしの手を掴んで走った。
「ちょっ……こたろー!」
「しっ!」


――――――――――――――――――――
「奏!」
「んー?」
「私……私、奏が好き!」
「そう。俺も好きだけど。」
「笹本が教えてくれたの。伝えないと伝わらないよって。」
「うん。じゃ、俺の恋人になってくれる?」
「うん。」
―――――――――――――――――――――――





けして、長くはない会話だった。でもそこには3人の想いが詰まっていた。ああいうのが、本当の恋なんだと思った。

「本当の恋、分かった気がする。」
「まだ、してねーだろ?いお。」
「ううん。あたし、恋してる。」




#7 Happy end Love
最終話END

プリ小説オーディオドラマ