第13話

712
2017/11/25 08:06
慧「そうそう」
宏太「俺たちの歌だよ!こうねノリノリの!(ノリノリのダンスをする(()」

Jスタッフ「JUMPing CAR……ですね!かけますよー」
(音楽をかける)

JUMP「おおおっっ!!」
涼介「Fu Fu ~♪」
JUMP「 Fu Fu ~ let's go party!Be all night〜♪(最初の部分を歌う)」

あなた「あ…聞いたことあるかも…『友達が聞いていた気がする』」

雄也「あ、本当に?嬉しいな!!」
侑李「さあ 始まりだ!太陽とParty time!」
(サビまで歌ってく)

あなた「JUMP in love ~♪(小声で)」
JUMP「『お…あなたが歌ってる…?』」

光「Do you make it? Clap! Clap! 波に乗っかってBounce! Bounce!」
大貴「ア チチチ 砂浜 Jump! Jump! Jump! Jump!」
(あなたもノリノリ)
あなた「『いい歌だな♪』(サビなどを無意識で歌う)」

(曲終了)

裕翔「あなたちゃん!サビとか歌ってくれてたよね!?」

あなた「へっ?!『嘘嘘歌ってたっけ?!』あ、でもすごい好きだよこの歌…」

涼介「ほんと?よかった…」
圭人「声すごい綺麗だったよ!次はあなたちゃんの歌も聞いてみたい!」

あなた「えっ?!?!でも…そんな人に聞かせるほどの歌じゃないし」

慧「大丈夫だよ 」

あなた「え…じゃ、じゃあこれなら…(美女と野○のデュエットの曲を流す)

涼介「あ、じゃあペアの方歌うよ」
あなた「…~♪(涼介と歌い始める)」
雄也「いやいやいやうますぎ…」
光「デビューできるよねこれ」
宏太「うんうん、今まで歌手じゃなかったのがもったいないな」
涼介「~♪『上手いな…』」
(曲終了)

Jスタッフ「上手いですねあなたさん」

JUMP「ね!!」
あなた「いやいやそんなこと…ないよ…」
大貴「これなら仮面接受かっちゃいそうだよね笑」
侑李「むしろ受からないとおかしいよ」

Jスタッフ「もう少しで事務所つきますからね」

プリ小説オーディオドラマ