第16話

714
2017/11/23 14:25
あなた「…『あああ嵐だどうしよう…JUMPとも話ができるようになったばっかりなのに…』」

大野「あ、そうだ」
相葉「どうしたのリーダー」
侑李「どうしたんですか大野くん❤︎」(相葉と知念がかぶる)
大野「あっ…」
相葉&侑李「あっ…」
大野「えっと…知ってる?嵐のこと」

あなた「わ、私ですか…?」

大野「うん そうそう」
松本「あー確かに!気になるねぇ」
二宮「どう?見たことある?」

あなた「…『JUMPもそうだけどなんとなぁく見た事はあったな…』まぁ…ちょっとだけ…」

相葉「ちょっとだけかぁ〜笑」
櫻井「これからも頑張らなきゃいけないな笑」

あなた「ごめんなさい…」

櫻井「いやいや、謝る事ないよ もし仮面接受かればさ、これから沢山関われるしね?」

あなた「は、はい…!『よかった…優しそうな人達だ…』(少しだけ笑みがこぼれる)」

嵐&JUMP「…!❤︎『いや待って笑顔可愛いじゃん』」

あなた「えっ…?どうしたんですか??」

涼介「なんでもないなんでもない!」
慧「ただ笑った顔がかわいi(相葉に抑えられる)」
相葉「いやいや、少し緊張が解けたみたいで良かったってねぇ?ね?」
光「うん!そうそう!だから気にしないで⁈」

あなた「う、うん(困り顔)」

宏太「そうだ…課題曲は何?ジャニーさん」
ジャニー「えっとね!自由!」
裕翔「自由っていう曲?((」
ジャニー「ノーノー自由ってのは 好きな曲歌っていいよって事」
裕翔「そういう事か笑」
大貴「俺でも分かったy」
雄也「で、何歌うんだ?」
大貴「ねえ聞いてる…?」
圭人「デ○ズニーとかさっき歌ってたよね?」
大貴「ねえ…?俺空気なの…?」
涼介「…大丈夫だぞ…(大貴の頭をぽんぽんする)」


二宮「あれ、歌聞いたことあんの?JUMP」
涼介「ちょっとだけ…」
松本「えーいいなーずるいねえ」
圭人「sorry…潤…」
松本「うわっ!!!笑」

プリ小説オーディオドラマ