第22話

約束
615
2017/11/27 13:12
涼介「sexy zoneと嵐は挨拶できたよね」
裕翔「他にはKis-My-Ft2とかWEST?」
侑李「関ジャニ∞とかね」
光「後はなんだ?」
宏太「NEWSもだね、会いに行かなきゃ」
大貴「そう考えたらまだまだ沢山あるな」
圭人「帰ったらお父さんに報告しないと」
慧「俺たちもデビューしたての頃は挨拶忙しかったな〜」
雄也「若かったもんね 俺ら」

あなた「…『JUMPのみんなも挨拶行ったんだ…』」

涼介「緊張しなくて大丈夫だからねあなた」
侑李「みんな優しいし…先輩も後輩も」

あなた「う、うん(微笑む)」

大貴「ねえあなたちゃん」

あなた「ん?」

大貴「ずっと ちゃん 付けも違和感あるし呼び捨てでもいい?」
雄也「そうだね 俺達も呼び捨てで全然大丈夫だし」

あなた「うん、私は全然大丈夫」

慧「じゃあ 慧 って呼んで?」
裕翔「なんでだよいのちゃん笑笑」
慧「初呼び捨て記念」

あなた「えっ…け、…けい…//」

慧「きたー!俺が一番‼︎」
涼介「ひとつ言うぞ」
涼介以外「ん?」
涼介「大分前から涼介って呼ばれてるから!いのちゃんが先じゃないから!」
慧「く、くそおおお」

圭人「まあまあ落ち着いて」
光「あなたは1人のものじゃないからな」

あなた「…笑」

宏太「そうだ!今日みんなでお泊まりでもしようよ」
JUMP「いいねええええ!」
涼介「俺は賛成だけど…あなたは?」

あなた「え、それは…(焦る)『いや待って女子1人?しかも初日にお泊まり?嬉しいけど色々恥ずかしいよ』」

光「まあ女子1人だし…嫌だったら嫌でいいけど」
宏太「うんうん、あなたに任せる」

あなた「い、いいよ…」

雄也「えっ?」

あなた「お泊まりしてもいいよ…別に何にも問題ないし『ほんとは問題ありまくりだけどね…でもせっかくだし‼︎』」

JUMP「やったああ」
裕翔「決まりー!って事でさっそく準備しに行こうよ!」

あなた「まって!誰の家に泊まるの…?」

侑李「涼介」
涼介「え?」
圭人「山ちゃん」
涼介「え…」

プリ小説オーディオドラマ