前の話
一覧へ
次の話

第1話

Part1ただいま
997
2017/11/12 01:10
あなた

ただいま〜

おかえり!!今日は一人で留守番しなくていい日だね〜
あなた

え?何で?

なんでってもう忘れたの?全く〇〇は〜すぐ忘れるんだからリビングに行ったら分かるわよ。
リビングに行くと…
ペケたん
こんにちは〇〇ちゃん
あなた

…え!?

そこには私がいつも画面の中で見ているペケたんさんがいた。
あなた

な、何で!?

びっくりした?
今日新しい家族が増えるって言ったじゃないの朝にで、あんた(´-ι_-`)はぃはぃ。って言ってたじゃないの
あなた

あ!!言ってた

あなた

でも何でペケたんさんが?

ペケたん
もともと〇〇ちゃんのお母さんとは親が知り合いだったんだ。だから来たんだよ
あなた

お母さん!!なんでペケたんさんだって言ってくれなかったの?

だってびっくりさせたかったんだもん
あなた

もぉーーーーー!!

ペケたん
www〇〇ちゃん面白いね
ということなんで私これから旅行行ってくるわね
あなた

┐(´ー`)┌ハイハイで今度は何ヵ月?

んー…4年くらい行ってくる
あなた

え!!そんなに!?

良いでしょ?あんたには頼れるお兄ちゃんがいるんだから。ね?
あなた

う、うん。楽しんできてね

じゃあ行ってきます!!
あなた

行ってらっしゃい

ペケたん
行ってらっしゃい〜
二人だけになった
ペケたん
やっと二人きりになれたね
あなた

え?

ペケたん
((壁ドン))
あなた

え?/////な、何やってるんですか!?/////ペケたんさん

ペケたん
お兄ちゃんって呼んでよ。
あなた

お兄ちゃん/////何やってるの?/////

ペケたん
ごめん〇〇が可愛すぎて
ペケたん
ねぇ、フィッシャーズのメンバーの中で誰が一番好き?
あなた

え?えっとね…マサイとモトキかな

ペケたん
俺は?
あなた

えっと…

ペケたん
好きじゃないなら惚れさせるよ?
あなた

っ!/////

あなた

お兄ちゃんは何が目的で私のお兄ちゃんになったの?

ペケたん
ん?もちろん
((耳元で))〇〇が目的だよ
あなた

⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

ペケたん
これから宜しくね。俺の可愛い妹
























次回?????????

プリ小説オーディオドラマ