第2話

Part2俺の妹
917
2017/11/12 02:15
ペケたん
〇〇〜今日さ撮影しにフィッシャーズで揃うんだけど行く?
あなた

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。いくいく!!マサイとモトキも来る?((o(。>ω<。)o))

ペケたん
うん多分来るよ
あなた

じゃあ行こ!!

公園にて
ペケたん
ごめん!!遅れた!!
シルク
遅いぞーw
ンダホ
おっ来たね〜ってその子誰?
ペケたん
ん?俺の妹
あなた

こんにちは〇〇って言います。

マサイ
おーーー礼儀正しいね
モトキ
可愛いね
ザカオ
ショートヘアが似合いそう!
ダーマ
お前それ誰でもいいんだろ女子ならw
シルク
よろしくね〇〇ちゃん
ペケたん
〇〇をさメンバーに入れてくれないか?
みんな
良いよ!!
あなた

え!?いいんですか?

シルク
おう!だって〇〇ちゃん面白そうだもん
ペケたん
じゃあ今日は〇〇の紹介とメンバーに入ったっていう動画かな。そうだよねシルク
シルク
おう!!
マサイ
良しじゃあ回すぞー
あなた

うちどういう感じでいればいいの?

ペケたん
いつも通りにいればいいよシルクが名前行ってくれるから。
マサイ
3.2.1...
シルク
はい!!どーもフィッシャーズシルクです!!
マサイ
マサァーイ
モトキ
モトキです
ンダホ
ンダホ!!
ザカオ
ザカオでぃーす
ダーマ
ダーマです
ペケたん
シルク
はい!!久しぶりにメンバー全員揃いました!!っとここでお知らせがあります。メンバーがもう一人増えることになりました!!
マサイ
おーーー!!
モトキ
誰誰?
シルク
それではペケの妹の〇〇ちゃんです!!
あなた

〇〇です!!

ペケたん
俺の妹です!どうぞよろしく
シルク
これからはね〇〇ちゃんも出ると思いますのでよろしくお願いします!!
シルク
それではせーの
みんな
アデュー!
あなた

アデュー

マサイ
はい!!OK(•ω<)✌だよ
あなた

はぁー緊張した

マサイ
大丈夫?
あなた

は、はい!!/////
心(やばいマサイがこんなに近くにいるかっこいい)

モトキ
まぁそりゃそうだよね俺らも最初そうだったもん
あなた

そうなんですか/////
心(モトキ可愛いなんでそんな可愛いの)

マサイ
顔赤いよ?大丈夫?
あなた

大丈夫です/////

シルク
もうタメでいいよ。メンバーなんだから
あなた

はい…じゃなくて。うん!!

ペケたん
心(なんで俺のとこ来ないんだろ…)
シルク
俺らも〇〇ちゃんの事〇〇って呼ぶからさんとか付けなくていいからね
あなた

うん!!ありがとうシルク(*´v`)

シルク
お、おう!/////
心(か、可愛い/////)
マサイ
〇〇って何歳?
あなた

えっと…22歳かな

マサイ
俺らの1歳下か
あなた

うん!!そうだよ(*´ω`*)

マサイ
心(可愛すぎる/////ペケいいなー)
モトキ
ちなみにメンバーの中で誰が好き?
あなた

え!?えっとね…モトキとマサイ!!

マ モ
本当に!?/////
モトキ
心(可愛い/////なんだろうこの気持ち心臓がドクドクいってる)
ペケたん
良しじゃあもう帰ろ〜
みんな
じゃあね〜
あなた

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

みんな
心(くっそ可愛い/////)
家に到着
ペケたん
はぁー疲れた
あなた

マサイかっこよかったな〜モトキ可愛すぎる〜

ペケたん
またそうやって俺以外の男のこと考えるんだ。俺今日ずっと嫉妬してるんだけど
あなた

え?ごめんねお兄ちゃん(上目遣い)

ペケたん
っ!/////良いよだけど今度からは俺のところにも来てね
あなた

うん!!分かった

その頃マサイは
マサイ
あーだめだ俺〇〇のこと好きだ
その頃モトキは
モトキ
この気持ちなんなんだろう胸がチクチクする
























次回?????????

プリ小説オーディオドラマ