第3話

Part3やっぱり好き
889
2017/11/12 13:02
今日はすることがないから凄い暇
あなた

あー暇だなーお兄ちゃんの部屋に行くか〜

コンコン
ペケたん
はーい
あなた

お兄ちゃん〜暇ー構ってー

ペケたん
珍しいね。今から歌おうと思ったんだけど一緒に歌う?
あなた

うん!!

あなた

何歌うの?

ペケたん
ん?虹だよ〜
あなた

うちその曲大好きなんだー!!歌ってる人の声がすごいかっこいいし

ペケたん
ふーんじゃあ交互に歌おう?
ペケたん
俺先歌うわ
あなた

うん!!分かった!!

ペケたん
困った時は助け合おうか
けしてそんな関係じゃなかった♪
あなた

趣味も違えば特技も違う
考えなんて合うはず無かった
言い合い喧嘩沢山してきたそこで初めだったから♪

歌い終わる
ペケたん
〇〇むっちゃ歌上手いな〜
あなた

お兄ちゃんいっこ聞いていい?

ペケたん
ん?何?
あなた

虹歌ってるのってもしかして…

ペケたん
((キスをする))
あなた

!?/////

ペケたん
そうだよ。俺だよ歌ってるの。
あなた

なんで今キスしたの?

ペケたん
カッコイイって言われて嬉しかったから。俺の声そんなカッコイイ?
あなた

う、うん!/////

ペケたん
照れてる?可愛い。そんな顔されたらさ。
(耳元で)俺襲っちゃうよ?ニヤ
あなた

…え?/////
心(お兄ちゃん顔近い/////あれ?この気持ちもしかして…/////)

ペケたん
ねぇ〇〇いつになったら俺のこと好きになってくれるの?
あなた

え?/////ドキ

あなた

もう既に好きなんだけどな。ボソッ

ペケたん
ん?なんか言った?
あなた

え、い、いや何でもないよ?

ペケたん
嘘だ〜。教えないと俺何するかわかんないよ
近づいてくる
あなた

わ、分かった!教えるから!

あなた

もう好きなんだけどって言ったの!!/////

ペケたん
じゃあ俺と付き合ってくれない?
あなた

うん/////

ペケたん
よろしくね💕〇〇〜
あなた

うん。よろしくねお兄ちゃん

ペケたん
もうお兄ちゃんって呼ばなくていいよ。ペケでいいよ。でもメンバーと一緒の時はお兄ちゃんって呼んで?
あなた

うん!!分かった

ペケたん
じゃあこれからは何してもいいってことだよね?
ペケたん
((押し倒す))
あなた

え!?/////

ペケたん
今日は俺と一緒に寝よ?
ペケたん
まぁ寝かせる気ないけどw
あなた

待って待ってペケ/////

ペケたん
無理待てない((深いキスをする))
あなた

ッーーーー/////

ペケたん
夜は覚悟してね?
あなた

は、はい/////



















次回?????????

プリ小説オーディオドラマ