第4話

Part4おはよう
838
2017/11/13 11:38
翌朝
あなた

おはようペケ

ペケたん
おはよう〜〇〇
あなた

心(腰痛い)

ペケたん
昨日は楽しかったね(*´v`)
あなた

え?

昨日の事を思い出す
あなた

/////

ペケたん
顔赤いよ?もしかして
(耳元で)昨日のこと思い出しちゃった?ニヤ
あなた

うん/////

ペケたん
いけない子だね〜ニヤ
そうだ今日さモトキの家でゲームすることになってるんだけどお前も来る?マサイも来るって言ってたよ
あなた

いくいく〜✨!!

ペケたん
じゃあすぐ準備して出発だ〜!!
あなた

おーーー!!

モトキの家に到着
ピンポーン
ペケたん
俺だよ〜開けてー
モトキ
はいはーいちょっと待ってね
ドアが開く
モトキ
いらっしゃーい
マサイ
遅いぞ!ペケ!!
ペケたん
ごめんごめん〇〇が準備遅くって
あなた

こんにちは〜

マサイ
なんだーじゃあいいやーそれよりはやくゲームやろーぜ
モトキ
どうぞ〜入って〜(´∀`*)
ペケたん
お邪魔しマース
あなた

お邪魔します

モトキ
スマブラやる?それともポッ拳やる?
ペケたん
スマブラ!!
マサイ
スマブラ!!
あなた

スマブラ!!

モトキ
本当にみんなスマブラ好きだね〜
ペケたん
どうせだったらさ罰ゲームいれよ
マサイ
良いよ
モトキ
うん!!良いよ
あなた

良いよ〜

ペケたん
良し負けたやつは勝ったやつの言うことを聞くこの罰ゲームで行こう!!
みんな
オッケー👌
レディーGO!!





































次回?????????

プリ小説オーディオドラマ