第7話

Part7ドッキリ!!
691
2017/11/18 15:07
シルク
はい!!どーもフィッシャーズシルクです!!
モトキ
モトキ!!
マサイ
マチャイw
ンダホ
ンダホ!!
あなた

〇〇!!

シルク
はい!!さて今日の企画は…ドッキリを仕掛けようと思います!
ンダホ
おーーー久しぶりだね
モトキ
最近やってなかったもんね
マサイ
誰にドッキリやるんだ?
あなた

誰誰ー?

シルク
今回のターゲットは…ペケたんでございます〜w
あなた

珍しいね

モトキ
でもどういうドッキリするの?
シルク
前ンダホが引っかかったやつやろうかなって思ってw
ンダホ
まさかあれ?w
シルク
そうです!!アレです!!って言うかもう画面に映ってるんだよなw
マサイ
あーーーあれねw
シルク
そう!!俺達がこれからやるのは…サイコロ振ったら全部ピンゾロになったドッキリ〜
あなた

いぇーい!!

シルク
リアクションが面白いペケたんはどういう反応をしてくれるのでしょうか。さっそく仕掛けていきたいと思います!!
ンダホ
俺前やられたからなーw
マサイ
あれマジで面白かったw
モトキ
ね!最高だったわーw
あなた

本当にね!!うちあれツボったもんw

なんやかんや話しているうちに準備ができる
シルク
さて準備が整ったので〇〇にペケたんを連れてきてもらいます!!
あなた

はぁーい!!行ってまいります!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

みんな
行ってらっしゃい〜



























次回?????????

プリ小説オーディオドラマ