第8話

Part7ドッキリの結果…
683
2017/11/21 13:32
数分後
あなた

連れてきたよー!!

ペケたん
お邪魔〜
シルク
おう!!
マサイ
動画撮ろーぜ!
モトキ
撮ろ撮ろー!
ンダホ
(o^o^)o ウンウン♪
動画の準備ができる
シルク
はい!!どーもフィッシャーズシルクです!!
ンダホ
ンダホ!!
モトキ
モトキです
ペケたん
ペケタン
マサイ
魔人!w
あなた

〇〇!!

シルク
一人変なのいたけどまぁいいやw
マサイ
なんだよもぉー突っ込んでくれよー
モトキ
ンダホ
爆笑
ペケたん
(*´v`)
シルク
って言うことで今日の企画は皆さんカイジって知ってますか?
みんな
知ってる!!
ペケたん
あのなんか命かけてゲームするやつでしょ?
シルク
そう!今回そのカイジにも出てきたゲームをやろうと思います!!
ンダホ
何をやるの?
シルク
ピンゾロ!!
モトキ
あーーー!!あれねー数字が全部揃ったら勝ちみたいなやつね〜
マサイ
あれをやるんだ〜
あなた

サイコロいるけど何個にしたの?

シルク
今回用意したサイコロは…5000個!!
ペケたん
は!?待ってそれむっちゃ運良くないと無理じゃね?
シルク
だからこそここで奇跡を起こすんだよ!!
マサイ
(隠しカメラに口パクで)揃ってるやつは向こうにありますw
モトキ
じゃあ一番運が強いンダホからいったら?
ンダホ
俺!?
シルク
じゃあ順番は、ダホ→俺→ペケ→〇〇→マサイ→モトキでいいか?
みんな
いいよ!!
ちょっと話飛びますペケたんの番からです。
シルク
さぁここまでピンゾロはまだ来ていないここで揃うのか!?
ペケたん
謎のプレッシャーw
マサイ
じゃあ目隠しして
あなた

これ持って〜

モトキ
(揃ってるサイコロを取りに行く)
ンダホ
では!!どうぞ!!
入れ終わる
あなた

え!?本当に!?

シルク
すげーなお前!!
ペケたん
え?え?取っていい?目隠し
マサイ
まだ待って平らにするから!!
モトキ
(すり替える)
ンダホ
おお!!すげーーーーー!!✨
シルク
目隠しをとってください!!
ペケたん
(目隠しを取る)
あなた

凄いよ!!お兄ちゃん!!

ペケたん
全部揃ってる…
みんな
心(バレたかな?(⌒-⌒; )
ペケたん
待って今日俺ってこんなに運が良かったっけ!?
モトキ
待って俺らの出番ないじゃんw
マサイ
それなw
マ モ
挨拶しただけw
シルク
という事で今回はペケがやってくれました。どうですか?今のご感想は?
ペケたん
いやなんかもう信じられないし。最初ドッキリかと思ったけどこんなこともあるんだと思ってますw
あなた

良かったね!!お兄ちゃん!!

みんな
心(やっぱりペケだけずるい(ノд-。)
シルク
ではまた次の動画で会いましょう!!
せーのっ
みんな
アデュー!!✨
カメラを止めるふりをする
ペケたん
え?待って本当にドッキリじゃないよね?
シルク
ドッキリじゃないよw
マサイ
それにしても凄いねペケこういう時に運がいいんだから
モトキ
本当それな〜
ンダホ
俺もその運欲しいわー
あなた

お兄ちゃん!お兄ちゃん!カメラ笑

ペケたん
…え?
みんな
ドッキリ〜大成功ーーーー!!✨
ペケたん
うわぁーくっそ〜はめられたー
あなた

いやぁー面白かったよ〜お兄ちゃん!!

ペケたん
お前らー覚えとけよー
このあとみんなで仲良く大笑いしました。


























次回?????????

プリ小説オーディオドラマ