第11話

Part10酔っ払い
679
2017/11/29 14:02
今日はフィッシャーズで飲み会だが。〇〇は留守番することに。
ペケたん
たらいま〜(*´﹃`*)
あなた

おかえり!ってペケまた飲んだの?酔っ払うから程々にねって言ったのに〜

ペケたん
だって〜みんなが〜飲めって〜言うから〜
あなた

はぁーまぁとりあえずお風呂入ってきてよ?

ペケたん
〇〇〜!!行かないで〜!!
(抱きつく)
あなた

え!?/////

ペケたん
お願い〜(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )
あなた

分かったよ/////でも1回部屋に移動しよ?

ペケたん
は〜い
部屋に移動
あなた

はい…着いたよ

ペケたん
ん〜ベットまで運んでくれない?足が動かなくて
あなた

┐(´ー`)┌ハイハイ分かりましたよ

ベットに到着
あなた

はい着いたよ

ペケたん
ありがとう〜(*´v`)
あなた

じゃあうちもう寝るから

ペケたん
(腕をつかむ)
行かないで?(上目遣い)
あなた

/////分かった

ペケたん
このまま〇〇を襲っていい?
あなた

え?

ペケたん
いいよね?ドサッ
(床ドン)
あなた

え/////ちょっ/////待っ/////

ペケたん
待てない。明日立てなくなったらごめんね?
あなた

今日はダメだよー

ペケたん
えーーー。じゃあ1回口開けて?
あなた

(口を開ける)

ペケたん
(キスをしながら薬を入れる)
あなた

!?/////

あなた

今何を口に入れたの?

ペケたん
ん?さぁー何だろうね?
ペケたん
もうちょっと経ったら分かるよニヤ
数秒後
あなた

(*´Д`)ハァハァ
心(何これ/////体が/////あつい/////)

ペケたん
もうそろそろかな?
あなた

まさか…ハァハァ…うちが飲んだのって…媚薬?ハァハァ

ペケたん
そうだよーさぁこれから朝まで楽しもうね?




















次回????????????????????

プリ小説オーディオドラマ