第17話

お知らせ💁
985
2017/11/27 08:57
最近ホントにお知らせばっかですみませんm(_ _)m
あなたさん!( ゚▽゚)/コンニチハ!

いつも小説見てくれて(*´▽`人)アリガトウ♡

この小説をやめて新しい小説を書きたいと思います。

まだ続きが見たいってコメントがあったら、

続けますが更新はホントに遅いと思います。

続きが見たいってコメントの〆切を決めたいと思います。(じゃないと全然決まらないので)

今日の7:00までにしたいと思います。

新しい小説は今から始めます。
突然、勝手に決めて申し訳ございません。

続きが中々思いつかないし、主人公の性格が段々違くなっていって

題名から離れていってるので、、、


てことでコメント待ってまーす!

プリ小説オーディオドラマ