第21話

居なくなってから
863
2017/12/17 13:32
Hey! Say! JUMPsaid
圭人
圭人
あ、行っちゃった、、、
光先生
光先生
どうする??
涼介
涼介
オレ弁当食べたら追いかけるわ
侑李
侑李
僕も!
大貴先輩
大貴先輩
俺も行く!
慧先輩
慧先輩
大ちゃん!ダメだよ次の授業、
体育だから出ないとジャニーさんに
言われるよ!
大貴先輩
大貴先輩
あ、そうだった、、、
涼介と知念!任せた!
宏太先生
宏太先生
じゃあ見つかったら、俺と雄也に
連絡して?
涼介
涼介
分かった!
侑李
侑李
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
分かった!
やまちね
やまちね
ごちそうさまでした!
涼介
涼介
じゃ!行ってきます!!
雄也先生
雄也先生
行ってらっしゃい!
よろしくな!
侑李
侑李
うん!
ガチャ
あなたsaid
あなた

おし!準備完了!
あの人たちが追いかけてくる前に
帰ろう!!

家に着く
あなた

なにしよっかな??

あなた

そうだ!夜ご飯の買い物しに行こ!

涼介said
涼介
涼介
じゃあ知念は学校の中探して!
オレは学校の外探してくる!
侑李
侑李
分かった!
学校内にいなかったら
涼介のとこ行くね!
涼介
涼介
いや、来なくていいよ。
学校内にいなかったら授業
受けておいて
侑李
侑李
え、でも、、、
涼介
涼介
知念の方が頭いいし
そのあとに教えてもらうから!
侑李
侑李
わ、分かった!
じゃまた後で!
涼介
涼介
おう!じゃあな!
知念と別れてから
涼介
涼介
あなた!絶対生きててくれよ!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者なっつ
作者なっつ
はい!どうでしたか?
なんか変な終わり方になってしまいました、、、

結果的に涼介が見つけてくれることになりましたね!

さてさて、どうなるでしょう??

次回はあなたが思ってることが明らかに!?
お楽しみ!

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

プリ小説オーディオドラマ