前の話
一覧へ
次の話

第22話

帰ってから
933
2017/12/19 12:21
あなた

涼介が迎えに来てくれたらなぁ、、、

あなた

って!何考えてんの。
あんな、自覚ありイケメンのどこがいいのか…

あなた

けど、いつでも涼介のこと考えてんなぁ

あなた

もしかして好きとか!?
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

30分後
??
………○〜!………○○〜!………あなた〜!!
あなた

え!誰!?

涼介
涼介
あなた!!
あなた

涼介!?
なんでココに居るの?

涼介
涼介
あなただって!
なんでココに居んだよ!
あなた

いや、私はなんか
めんどくさくなっちゃって、、、

涼介
涼介
ボロボロになったあなた見て、
返すやつなんかいねぇよ、、、
涼介
涼介
てか、買い物してるけど
ケガ大丈夫なのかよ。
あなた

いやぁ歩くのがやっとだけど
大丈夫だよ。

涼介
涼介
そっか、じゃあ帰るぞ!
あなた

え、いや、ちょっと!

涼介
涼介
つべこべ言わずに帰るぞ〜
涼介
涼介
で、なんであんなことになってたんだ?
あなた

あんたらと関わってたから

涼介
涼介
はぁ?
あなた

女子が嫉妬したんだよ、

涼介
涼介
誰がそんなこと
あなた

女1たちだよ。

涼介
涼介
は?、
涼介
涼介
あんなことになったのに
まだ懲りてなかったの?
あなた

そうらしいよ。けど言いたいこと
言わせてもらったし
「今回殴って済むなら好きなだけ殴って下さい」
って言ったから誰も悪くないよ。

涼介
涼介
なぁ?
あなた

ん?

涼介
涼介
オレってそんなに頼りない?
あなた

いや?そんなことないよ?

涼介
涼介
じゃあなんで頼ってくんないの?
あなた

めんどくさいから。
あんたらと関わってたから、
虐められてんのに、あんたらに頼ったら
大変な事になるでしょ?

涼介
涼介
まあそうだけど…
もう少し頼っていいんだからね?
ギュッ
あなた

分かった。これからは頼るようにするよ。

涼介
涼介
うん。じゃあ、あなたを家に送ったら
また学校行ってきマース
あなた

ここで大丈夫だよ
ここの方が学校から近いし。

涼介
涼介
いや、危ないから
あなた

大丈夫だから!
行ってらっしゃい!

涼介
涼介
お、おう!行ってきます!
あなた

はぁ顔が赤いのバレてたかな?
大丈夫だよね?
待って、なんでこんなにドキドキしてんの??
ガチで好き?なのかな?

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者なっつ
作者なっつ
さてさて、段々あなたちゃんの気持ちが明らかになってきましたね…
いつになったら認めるのか??

てことで急な不意打ちハグをした涼介さん。
相手もドキドキしてたようです。

次回はそろそろ完結に近づいてくる第一歩です!
お楽しみ!!

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

プリ小説オーディオドラマ