第17話

.•*¨*•.¸¸16
1,284
2017/12/09 04:54
朝…
涼介
ん…(あなたの寝顔かわい、誰にも見せたくない)
あなた

ん…りょーすけ起きてたんだ

涼介
うん((ニコッ
おはよ
あなた

おはよ((ニコッ

涼介
((ちゅっ
あなた

んッ…/急にやめてよ//

涼介
だって、あなたの寝顔可愛かったし、
おはようのちゅーだよ?
あなた

んー、もう…//

涼介
顔真っ赤(笑)かわいっ!
あなた

う、うるさいッ//
早く朝ご飯食べよ!

涼介
はーい!
(ほんとかわいすぎんだろ)
2人
いただきまーす!
2人
ごちそうさま!
あなた

じゃあ、出かける準備しよっ!

涼介
おう!
あなた

(今日は私のやりたかったこと出来るー!
可愛い格好してこっと!)

あなた

(今日はシンプルな格好!)

涼介
おーい、あなた準備出来たー?
あなた

うん!今行くー!

ガチャ
あなた

準備完了!!

涼介
おー!今日はシンプルだね!
でも、可愛い!
あなた

ありがと!((ニコッ

涼介
おう、よし!行こー
あなた

うん!

車でショッピングモールに向かう
_____________

最近出せてなくてすいません🙏💧

なるべく早く出せるようにします!
出せなかったらごめんなさい🙇🙌

待っててくれると嬉しいです🙌💕



あと_りょーすけとあなたはカップル
なんですけど、テレビでその付き合ってることを
発表して公認カップルなのか
まだハッキリしてなくて__どうすればいいですかね?

ほんとすいません🙇

コメントしてくれると嬉しいです!
参考?にします🙌

プリ小説オーディオドラマ