第73話

1,686
2022/03/24 12:10
朝起きたら隣に梅原さんがいる。

そんな生活はしばらくお預けだ。

綺麗な寝顔の梅原さんを見ていると愛おしくて、儚くて……




触れたら消えてしまいそうで。









チュ






梅原「寝起きに襲う悪い子だーれだ。」

『っ!?』

梅原「ねぇ、もっかいしてよ」

『恥ずかしいけど……いいよ』




チュ




『んっ……ふぅっ……はぁっ……///』






梅原「引っかかったw」

『もう!』

梅原「しばらく出来ないんだからさ。せめてハグだけさせて?」

『……いいよ///』

梅原「やっぱり有栖大好き。いや、あなた。大好き」

『わ、私だって裕一郎のこと大大だーい好きだし!』

梅原「はははっw」

『あははっw』















『じゃあ仕事に行きますか!』

梅原「そうだな」






私たちは手を繋ぎながら駅まで向かった。

残念なことに駅の方面がお互い逆なため、改札で別れた。




















マネ「有栖ちゃーん!こっちー!」

『はーい!』

マネ「今日から忙しくなるよー?」

『大丈夫です!』

マネ「まず、アニメのアフレコ。それから写真撮影ね」

『はい!』

プリ小説オーディオドラマ