第69話

1,655
2022/03/17 13:06
『Twitterで言う?』

梅原「いいよ」

『じゃあせーので。』

梅原「あ、ごめん。もう押した。」

『え!』




梅原裕一郎@UmeuMeumE_Y

今日記事に出ましたことは事実です。
梅原裕一郎と有栖あなたは半年ほど前からお付き合いさせて頂いています。今後も声優として変わらず昇進していきたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願い致します。
2.4万件のリツイート 8035件の引用リツイート 10.5万件のいいね

有栖あなた@Alice_fsgi

私、有栖あなたは梅原裕一郎さんとお付き合いさせて頂いています。突然の報告となってしまい申し訳ございません。これからも声優として頑張っていきますので応援してるして頂ければと思います。
2.6万件のリツイート 1.1万件のリツイート 12.4万件のいいね



江口拓也 @egutakuya
おめでとう!知ってたけど!
楽屋でイチャイチャはやめてね

西山宏太朗 @Koutarotao
上に同じく!
目の前で……ねぇ?w

悠木碧【公式】@staff_aoi
おめでとー!!!!!!有栖ちゃん?もっと早く言っておくれ。

安元洋貴 HIROKI YASUMOTO @ __yasumoto__
パパは嬉しいよ。
その次を待ってるね。

内田真礼 @maaya_taso
まさかホントだったとは……!
また話聞かせてね!

花江夏樹 @hanae0626
もしかして江口さんとこうちゃん知ってた感じ!?
羨ましい!!!!ここのカップル推す!




@梅ちゃん大好き!
おめでとう!まさかお相手が有栖ちゃんとは……。顔面強すぎんか?

@有栖ガチオタ
待って。俺の有栖が……。

@アニオタ
今すごい衝撃を受けてる。やばい

@梅原裕一郎ファン
同担拒否としてはすごく辛い。

@有栖あなたファン
同じく同担拒否として辛い。学校いけない……

@江口拓也Love
他担から失礼!おめでとう!幸せになってね!

@声優ファン
江口さんと西山さん知ってたんだ!

@有栖ちゃんファン垢
コメント欄の声優が豪華すぎる件について。

@推しとおなじ人だよ。
ビックカップルじゃん……!
過去一の衝撃かも。

@梅ちゃん好き
梅ちゃんが彼女いたとはー!!!!
有栖ちゃんなら……許せる……

@ファンだす
梅ちゃんと有栖ちゃんが楽屋でイチャイチャしてるの想像したら萌えるのだが。

@梅ちゃんー
ここのカップル推そ。花江くんと一緒だー!

@梅原裕一郎bot
有栖ちゃん……梅ちゃんをしあわせにしてくれぇぇ!!

プリ小説オーディオドラマ