第3話

2話 :遭遇:
1,099
2017/12/22 11:35
ー通学中ー

わたしは、いつもどうり音楽を聞き出した。隣に飛雄がいるにもかかわらずイヤホンをして歩いている。
珍しく飛雄が話しかけてきた。私はイヤホンを取り外し飛雄のほうを見た。
影山飛雄
お、おいアレ
(前を指差した)
あなた

ん?

私は飛雄が指を差した方を見た。
あなた

あっ

同じ中学だった国見と金田一が前から歩いてきた。
おかしい、青葉城西は、反対方向にあるのに。
私は二人のもとへ走っていった。中学の時とても仲が良くて3人でいることも多かった。今もLINEでときどき会話している。
あなた

おはよー!
さしぶりー!!ニコッ

国見
おはよう。
さしぶりだね
金田一
おはよう
あれ?一人か?
あなた

違うー後ろに飛雄がいる…

二人はためいきをつきながら凄く嫌そうな顔をした。
あなた

あれ?青葉城西って反対だったよね?

金田一
それがよー、乗るバスまちがえてよぉー。
朝練諦めて歩いて行こうと思って
あなた

かなり遠いよ!
えっ?学校間に合うの?!

国見
ギリギリ間に合うと思う
あなた

じゃアレだね早く行かなきゃね!
じゃあばいばい✋

国見
金田一
後ろを見たら飛雄がとてもむすっとした顔で歩いてきた。

プリ小説オーディオドラマ