第14話

8話:驚き:
462
2019/01/27 08:44
そうこうしていると午後の授業が終わるチャイムが鳴った。
次は部活だ
藍那は陸上部。

中学の時からやっててすごいんだよ。

県大会では優勝常連。
さきちゃんは吹奏楽部。

クラリネット吹いてるんだって。

すごいなぁ…。
ぼーっとしていると
影山飛雄
おい、なにぼーっとしてんだボケェ
影山飛雄
部活、先行ってるぞボケェ
あなた

あ、うん

そう言って飛雄は走って行った。
部活のことになると本気になるよね。

さすがバレーバカ。
あなた

勉強も本気でしろや

思わず口から溢れてしまった。


やべ

誰も聞いてないよね
独り言とかウケるんですけド。笑
あなた

うぎゃ、えあ?

びっくりしすぎて変な声が出た。


誰だろ
振り返ると月島くんがいた
あなた

ビックリしたぁ…
なんでいるの?

月島
部活行こうと思って廊下歩いてたら辻野さんが一人でぼーっとしてたからだけド
あなた

あ、そうなんだ…

あれ…。山口くんがいない。
あなた

山口くんは?

月島
先に行った。
珍しいな…。

月島くんらぶの山口くんが月島くんをほったらかしにするなんて
あなた

へ~

月島
それで、今日部活行かないの?
月島くんが聞いてきた
あなた

なんで?行くけど

月島
いつも影山と一緒に行ってるから気になっただけ
そういえばそうだな…。いつも一緒に行ってるなぁ
あなた

あ~、ほってかれた。

あなた

ぼーっとしてたら

月島くんは笑った。
月島
何分ぼーっとしてるわけ?
月島
もう授業終わって10分はたってるケド。笑
そんなにたってたのか。やばいな。


ぼーちゃんになりそうだ。
月島
じゃあ一緒に部活行かない?
月島くん今、誘ったよね。


うん。


誘った。
なんか柄に合わない。
月島
嫌だったらいいケド。別に
あなた

嫌じゃないよ

あなた

行こう!

あなた

早く行かないと怒られるね。笑

顔が熱いなんだこりゃ







私達は教室を出た。

プリ小説オーディオドラマ