前の話
一覧へ
次の話

第16話

10話 :隣:
474
2019/02/01 08:45
そして今、体育館に向かって廊下を月島くんと二人で歩いている。
飛雄よりも背が高くて隣に並んでみると迫力がすごい。
月島
なんで辻野さんはあんなに王様と仲良いわけ?
意外なことを聞かれた。
あなた

家が隣で保育園から一緒だからかなぁ

あなた

気づいたら隣にいた感じだよ。笑

飛雄はどんなときでも側にいてくれる。
私がどんなに怒っていても、悲しんでいても、喜んでいても。笑っていても。
そんな飛雄のためになりたいと思ってマネージャーとして男子バレー部に入部した。
月島
そうなんだ。
あなた

うん!

月島
王様といてしょうもなくないの?
月島
笑わないし、バレーバカだし。
あなた

二人でいるときはよく笑うよ?

あなた

私の変な話でも笑ってくれるんだよ。笑

月島
へぇ…。
月島
王様も笑うんだwwwwwwwwwwww
あなた

月島くんが笑ったの間近で初めてみた。

目がしゅってなって可愛い。
あなた

意外と笑うと可愛いんだね~笑

あ、言ってしまった。
怒られるかな?
月島
身長190㎝以上の男に可愛いとかないでしょ
冷静に返された。
すいません。
月島
もう部室だしまたあとで。
あなた

うん!

あなた

月島くんと話せて楽しかった!

そして私は体育館へ向かって行った。

プリ小説オーディオドラマ