第2話

泥棒!?
2,762
2017/11/12 08:44
もうチャイムは、なってるけど、絶対に完璧に乾くまで授業に出てはいけない。下着が透けて恥ずかしいっていうのもあるけど、ちゃんと乾かさないと、いじめっ子にまたひどいことをされるから。
その頃教室では…。
先生
あれ?あなたは、またお腹が痛いのか?
奈々花(いじめっ子のリーダー)
あっ、あなたは、今日もお腹が痛いらしいので、トイレに行ってます!
先生
そうか…。ありがとう。
そういえば今、胃腸炎が流行っていると聞いたな…。
みんなも気をつけるように。
未菜美(いじめっ子の仲間)
小声(先生ってすぐ騙されるよねw楽勝w)
麗華(いじめっ子の仲間)
小声(それな)
奈々花(いじめっ子のリーダー)
小声(ほんとに…wすぐ騙されるw
チョロいチョロいw)
一方女子トイレのあなたは…。
あなた

よし!やっと乾いた〜。やっと授業にでれる!

その後、教室に行って、授業には出たけど、やっぱり勉強はわからなかった。いじめが進行してから、テストはなかなかいい点取れないし…。はぁ…。
それから今日は、もういじめは無かった。でも、明日は、またいじめられる。こんな毎日やだな…。
学校が終わったから、家に帰った。私は、母子家庭で、育てられてるから、お母さんの帰りは夜遅い。
あなた

ただいま〜って…誰もいないか…。

ガサゴソガサゴソ…。
ん?音が聞こえる…。
怖いよ…。
あなた

誰かいるの!?

ひとまず自分の部屋に行こう。自分の部屋…。自分の部屋…。階段を上がって、ドアノブを触ろうとしたその時…。背後から、口を塞がれた。
あなた

ん!?

どっ泥棒!?私は、今、凄い危険な状態。早くここから逃げなきゃ。
口を塞いでくる手を必死にはがそうとした。
でも、男の人の力にはかなわない…。だんだん息が苦しくなってくる。

プリ小説オーディオドラマ