第9話

ふたりきり
2,784
2017/11/17 11:44
海叶
あなた、大丈夫か?もう俺が来たから大丈夫だよ。
お前ら、最低だな。
海叶だ!
奈々花(いじめっ子のリーダー)
ちょっと、未奈美、窓、閉め忘れたの!?
未菜美(いじめっ子の仲間)
え、そっそうみたい…。ごっごめん!
奈々花(いじめっ子のリーダー)
も〜!何やってんの!?
麗華(いじめっ子の仲間)
ちょっと未奈美〜!
奈々花(いじめっ子のリーダー)
あのね、海叶君、これはね…違うの!この2人に、無理矢理やれって言われてね…怖かったぁ〜!海叶君…(இдஇ`。)
海叶
人のせいにするとか…やっぱ最低だな。
麗華、未菜美
はぁ?奈々花がやれって言ったんじゃん!
未菜美(いじめっ子の仲間)
もう、奈々花の相手は出来ない。バイバイ。
麗華(いじめっ子の仲間)
私も。奈々花、バイバイ
奈々花(いじめっ子のリーダー)
え、え!ちょっと未奈美、麗華、待ってよ〜!
そう言っていじめっ子3人は、空き教室から出ていった。
でも、今私は、気づいた。私は、下着姿。海叶は、男。恥ずかしい!
あなた

あ、あの…海叶…。助けてくれて、ありがとう。で、でも、私、今…下着だから…あの…その…はっ恥ずかしい…///

海叶
そっ…///そんなの、関係ねぇよ。
海叶はそう言って、ふたりきりの暗い空き教室で、まだ下着姿の私をハグした。

プリ小説オーディオドラマ