第77話

ロミオと私とジュリエット
3,715
2018/03/14 08:02
って思ってたら.....


記『活動復帰するとは本当ですか?』

記『メンバーとの不仲説の噂は、?!』

記『海外に居たのは、本当ですか?』

『全部、全部、本当です!!!!

今まで私達は、不仲でした。ですが、

やっと、やっと、再始動出来たんです!!

辛い事も、苦しい事も沢山あったけど。

でも、それでも今が1番幸せなんです!!!!

メンバーの為に頑張れるのが幸せなんです!!

なぜなら、辛い事も、苦しい事も忘れるほど

楽しくて、幸せな瞬間が数え切れないほど、

私達の中で溢れてたからです。海外での活動

については、自分自身を成長させるために

メンバーに頼りきりではいけないと思い。

自分自身で決断しました。それは決して

メンバーとの不仲説が理由ではなく。私が

自分で決めたことです。 会見は以上です』








































はぁ...!!スッキリした~!!( -`ω-)✧←

プリ小説オーディオドラマ