第5話

ロミオと私とジュリエット
6,692
2019/03/24 08:22




ドンッ!!))





健人「おい、突っ立ってんじゃねぇよ」

『う...うん、ごめん、』

風磨「やる気ないなら帰れ」

『.......ごめん。』

トレーナー「今日はもうおしまいにしよか!」

















勝利「はぁ.....」












『ご...ごめん、』

マリウス「あなたちゃんのせいじゃないよ」

『.........うん 、、ごめん 。』

風磨「完全にあなたのせいだろ、」

健人「かばってんじゃねぇよ、」

聡「でも...わざとじゃないし.....」

勝利「わざとじゃなければ何してもいいの?」

聡「いや、そういうわけじゃないけど.....」

『ごめん、私のせいで……((ガチャ』

マリウス「あぁ...あなたちゃん 、
行っちゃったよ...」

健人「あんな奴いない方がいい、」

聡「それは言い過ぎだよ!仲間なのに 、」

風磨「あんな奴仲間じゃねぇよ、」

桃子「えぇ...♡健人と風磨ひどぉ...♡」

マリウス「何でこんなことになったの.....?」





































『...____聞こえてるんだけどなぁ.......』





























今日、この日。
私は決意した、このグループを信じないと 。

プリ小説オーディオドラマ