第8話

ロミオと私とジュリエット
6,397
2017/11/18 10:59



そうだ、しっかりしなきゃ!!

あっ...!!そーだ!!





________________プルルルル(📞´-`)oO()

?「もしもし~?あなた~??」

『さとみー!!!!( ル▽ル)』

さとみ「なに?どしたのww」

『今日、仕事上がるの早い??』

さとみ「...う、うん。午前中には終わるよ」

『まじ?!じゃあ、買い物付き合ってよー!!』

さとみ「えぇ~!まぁ...いいけど...(^^;」

『やったぁ!!んじゃあいつもの所に集合!!』

さとみ「おっけ!!てか夜真剣佑と涼真も
合流しない??久しぶりにさ!!お泊まり会的な」

『おぉぉぉ!!いいねぇ!!楽しみー!!(´罒`)』

さとみ「だね!!じゃあまた後で!!」



































わたくし、冬咲あなた仕事頑張れそうです!!!!

プリ小説オーディオドラマ