第9話

ロミオと私とジュリエット
6,292
2017/11/18 11:35
今日はいろんなペアで撮影!!やだなぁ...でも

数時間後にはさとみに会えるから!!我慢だ!!

ちなみに今日Hey!Say!JUMPのみんなも集合!!

だいぶ大勢でお泊まり会だァ!!(´罒`)楽しみー!!











なので...わたくし冬咲、お仕事頑張ります!!

聡とマリは平気なんだけどなぁ...健人と

風磨と勝利が怖いの...(´ºωº`)大丈夫かなぁ...





がんばるしかないな!!やってやるぞー!!( 'ω')و ̑








カメラマンは カ で行きます!!

______________________________

カ「いいねぇ~!!あなたちゃんもう少し
風磨くんにくっついちゃおうか!!(´罒`)」

『えっ...あっ、はい!!...((ギュッ』

風磨「........./////...む...胸当たってる(((ボソッ)」

『えっ...?なんか言った??』←

風磨「い...いゃ...なんも...////...鈍感(((ボソッ)」

カ「いいですよ~!!次!!風磨くんキスしゃおう!」

風磨「えっ...?!」

『そ...それは...さすがに...ね、菊池くん、?』

風磨「き...菊池くん、って...いえできます。」

『え...でも...さすがにやだよね??』

風磨「うっさい。お前は黙って口閉じろ。」

『う...うん。((目 を と じ る』

風磨「.....////.......((チュッ」

『.....////は...恥ずかしかったね...』

風磨「お...おう。」



____________________________________


次は...中島くんとの撮影か... えっ??

なんで名字で呼んでるのかって??それは...

あんまり...馴れ馴れしくするなって言われて

それで、聡とマリウス以外は名字で呼ぶことに

したの...wwそのうち2人にも名字で呼んでって

言われちゃうのかな~...


聡「そんなことないよ、!(´罒`)」

『えっ?!聡?!何でいるの...てか、いつから
人の心読めるようになったの?!』←

聡「ばか...超能力者じゃないんだから...ww」

マリ「ちなみに、僕も聞いてました|ω・)ジー」

『え...まじで...(^^;』

聡「心の声、だだもれだよww」

マリ「以外におバカさんなんだね(´罒`)」

『ごめん、マリには言われたくないなぁ』←

聡「たしかに、マリには言われたくないね」←

マリ「( ー̀ н ー́ )」

『ごめん、ごめん、半分冗談ww』←

マリ「もぉ~!( ー̀ н ー́ )」



































何だかんだで楽しいかなぁ...(´罒`)

よし!!さとみとのお出かけまで30分だ!!




























プリ小説オーディオドラマ