第21話

ロミオと私とジュリエット
5,446
2017/12/10 06:19
_sideあなた


今日は上機嫌!!なんでかって??な!ん!と!

今日は仕事終わりに親友のさとみとお出かけ!!

みんな知ってるよね??そうそう!!そのさとみ!!

石原のさとみだよ!!←

今日は早くに仕事が終わるから、

さとみと原宿にお出掛けするつもりでーす

そのためだったらあのくそグループとの仕事

だって苦じゃない!!頑張れますね~!!(´罒`)

今日は撮影、色んなペアで撮影していきます!!

ではでは!!お仕事行ってまいります~!!










パシャ...パシャ

カ「もっと寄ってくださーい!!」

勝利「...ッ」

カ「いいですよー!!あなたちゃん
勝利くんに抱きついちゃいましょうか!!」

『え?!』

勝利「...嫌なら、いいけど...」

『...ごめん...んじゃ...失礼して...((ぎゅっ』

勝利「.....///」

カ「もっと寄って~!!そのままキスして
くださーい!!」

『え?!...マジですか...』

勝利「チュッ.....///」

『フェッ?!』

勝利「ご...ごめん///」

『い...いや... 平気...仕事だしね...』

勝利「仕事か...((ボソッ」

『なんか言った??』

勝利「...いや...何も」



















まだ続くのか撮影、次は風磨だっけ?!

プリ小説オーディオドラマ