第34話

ロミオと私とジュリエット
5,288
2017/12/31 11:02



私はもう...限界...心も体もボロボロだ.....




勝利「お前のことは絶対許さない」

健人「顔見せんなよ!!((殴」

『...やめて...』

風磨「やめてじゃねぇよ!!
桃子にこんな事しておいて!!((殴」

健人「さっさとやめろよ。((蹴」











私の身体中 痣痣痣痣痣痣痣痣痣痣痣痣痣痣


『...なんで?!私が何をしたの?!私が桃子をいじめた証拠がどこにあるの?!どうして見てもないのにそんなこと言えるの?!』

そしたら、勝利は衝撃の一言を言った。

























勝利「お前の事なんか誰も信用してねぇよ」























賢人にも 正孝にも 亮にも 裏切られた 私は

その勝利の一言にものすごく傷ついた。












































誰かがこの会話を聞いているとも知らずに。







?「あなたいじめられてんのか??」

?「セクゾどうしたんだろう??」

?「やばくねぇか??呼び出すしかないな。」

?「何か解決の方法探さなきゃ。」

?「セクゾ、ぜってぇ許さねぇ。」

プリ小説オーディオドラマ