第52話

ロミオと私とジュリエット
5,056
2018/02/07 08:52





今日はね!!やっと退院だよ~(´罒`)

さとみとおでかけ行くぞぉー!!

セクゾも一緒だと気使うしね...

そもそも信用してないのにねww
















おっと!!さとみがお迎えに来てくれた~(´罒`)

さとみ「お待たせ!!それと退院おめでとう!!!!」

『ありがとう~!!さっそく行こ行こ!!』

さとま「うん、あなた歩くの早くない??w」

『楽しみなの~!!wwほら、はよ行くよ!!』

さとみ「どこいくか決まってんの~??」

『...え??それは適当にきめよww(´罒`)
でも、お泊まり会は絶対ね!!』

さとみ「はいはいww」

『まずは~...!!渋谷へGO!!ww』

さとみ「はいはいww」

『おソロのもの買い揃えよ!!』

さとみ「いいね!!おそろのカバン買おう!!」

『それいい!!レッツラゴー!!』






























ほ ん と し あ わ せ、 あ り が と う さ と み。

プリ小説オーディオドラマ