第82話

ロミオと私とジュリエット
3,704
2018/04/03 23:59
_Side あなた








なんて言っても...LIVEに私は飛び入りだから

ファンのみんなはもちろん、メンバーも

私がLIVEに参加することは誰も知らない。












みんなの、驚く顔...楽しみだな...(´罒`)←












ファン『Sexy Zone!!Sexy Zone!!Sexy Zone』











......_________シーン












バァン!!













健人『Sexy~~!!!!!!』







ファン『Zone~!!!!!!!!』






聡『盛り上がっていこーぜー!!』

ファン『ぎゃゃゃやややあああ♡♡』











すっごい歓声だな...












マリ『まず最初は、この曲!!』

聡『元気がでる1番の曲!!』

勝利『俺たちのデビュー曲だね!!(´罒`)』






























SZ『Sexy Zone~!!!!』




ファン『きゃゃゃややあ♡』













SZ『空ニカザシタ手ノヒラ..._』

ファン『.....____////』

※略します!!




















SZ『時代を創ろうSexy Zone~...__』

ファン『......__/////』























風磨『次はこの曲だぁ~~!!』

SZ『ぎゅっと』

風磨『この曲は、僕にとって1番大切な人
に向けて、つくった曲です。』














風磨『...生まれてから死ぬまでの一生の中にどんな幸せが待ってるんだろう...____』





ファン『.....////』



※略します!!





























SZ『いつでもちゃんと見てるから大丈夫_』

ファン『.....__////』





















































健人『今日、最後の曲になりました。(´罒`)』

聡『ここまで、俺らを支えてくれて本当に
ありがとう。』

勝利『ときには、辛い事や悲しい事。』

マリ『メンバー同士での抗争。』

聡『傷つけ合い、荒み合い、悲惨な状況で、』

風磨『それでも、大切なものを守るために...』

健人『もし、生まれ変わっても。絶対に』

勝利『絶対に!!輝ける、そんなグループで!!』

風磨『俺たちが....!!!!』










































SZ『.....______Sexy Zoneだぁぁあ!!!!』


























ファン『きゃゃゃややあ♡』

ファン『.....____(T^T)』
































ごめん、めちゃくちゃ感動のなか、悪い。

私、サプライズで客席からステージに

行かなきゃいけないんだけどぉ.....。














涙止まらなぁァァァァァああ!!!!←

















でも...やります。7周年コンサート。('ω')

私たちの節目、大切な人との大切な日。

























































































.....____バッ!!! (暗点)

ファン『...きゃあ!!』

ファン『なになに?停電?』






健人『ちょ、スタッフさん呼んできて!!』

聡『停電かな?ファンのみんな安心して!』

勝利『こんな大切な日に.....____』




































?『.....______会いたいよ。
君に会いたいよ。星降る夜。
飛び出したら______』

















ファン『...________???』












?『たった一つ僕が望んでた。
君の笑顔が見れるから____』
















ファン『...え?...きゃゃゃややあ♡』





























マリ『ねぇ、誰?歌ってる?(๑• •๑)』

聡『俺じゃない、てか女の人の声。』

健人『でも、俺ら以外に女の子でこの曲、?』

勝利『歌う人なんて、いないよね?』

風磨『いや、いる。』

聡『うん。一人だけ。』

健人『俺のパートだけどなぁ...( ´・ω・`)』←

マリ『え、?誰々?(。・_・?)』






























風磨『いるんだろ? あなた...!!、』








































『ちょっと、気づくの遅すぎだよ...(´罒`)』

ファン『きゃやあ♡あなたちゃんだ♡』

『ファンのみんなもね!ww隣にいたのに♡』

ファン『きゃゃゃややあ♡』




























健人『え?あなた...なんで、』

『7周年LIVE...私だけ出れないなんて、
そんな薄情な話ある?私もメンバーです!!』←

勝利『あなた...(T^T)大好き!!!!((ギュッ』

ファン『きゃゃゃややあ♡♡』





































『そこで、みんなにお手紙書いてきました。』

プリ小説オーディオドラマ