第80話

ロミオと私とジュリエット
3,668
2018/03/14 08:15
つ ぃ っ た ー




あなたらぶ:あなたちゃん活動復帰!!

#Sexy Zone
#冬咲あなた



白色担当♡あなた:冬咲ちゃん復帰だって!!

#活動復帰
#冬咲あなた



SZ♡あなた担です!!:あなたちゃん、
活動復帰だって!!嬉しすぎて鼻血でそ(* ̄ii ̄)

#セクゾ
#活動復帰



_♡@あなたlove:冬咲ちゃん活動、
復帰するって!!嬉しすぎて泣きそう!!(T^T)


#冬咲あなた活動復帰
#嬉しすぎる



あなた担@セクガル♡:セクゾとも仲直り
したみたいで良かった!!桃子もいないし!!

#Sexy Zone仲直り
#大好き♡あなたちゃん



あなたちゃんよりのALL担♡:やばい!!
私の担当の、あなたちゃん、戻ってくる!!
嬉しすぎてやばい!!復帰コンサートと記念
LIVEは一緒にやるのかな...?チケット当たれ!!

#冬咲あなた!!復帰
#Sexy Zoneコンサート



あなたちゃん大好きよ♡:桃子が居なくなったからじゃない...?桃子担には悪いけど桃子は
ざまぁ見ろって感じだわ、ww

#Sexy Zone
#秋丘桃子




桃子担@まじ桃子神♡:は??正直あなたの
方がいらない、復帰なんてしなくていい、

#秋丘桃子
#冬咲あなた



冬咲神♡あなた@love:なんでもいいけど
帰ってきてくれるならそれでいい。復帰の日
を夢見てた、信じてた!!大好きよ!!ずっと!!

#Sexy Zone
#冬咲ちゃん活動復帰
#冬咲あなた




プリ小説オーディオドラマ