第79話

ロミオと私とジュリエット
3,677
2018/03/14 08:11
__Sideセクゾ


俺たちは今、あなたの会見をみてる。



_____________________





記『活動復帰するとは本当ですか?』

記『メンバーとの不仲説の噂は、?!』

記『海外に居たのは、本当ですか?』

『全部、全部、本当です!!!!

今まで私達は、不仲でした。ですが、

やっと、やっと、再始動出来たんです!!

辛い事も、苦しい事も沢山あったけど。

でも、それでも今が1番幸せなんです!!!!

メンバーの為に頑張れるのが幸せなんです!!

なぜなら、辛い事も、苦しい事も忘れるほど

楽しくて、幸せな瞬間が数え切れないほど、

私達の中で溢れてたからです。海外での活動

については、自分自身を成長させるために

メンバーに頼りきりではいけないと思い。

自分自身で決断しました。それは決して

メンバーとの不仲説が理由ではなく。私が

自分で決めたことです。 会見は以上です』





_____________________







セクゾ『...............』














勝利『あなた~...!!グズッ(T^T)』

風磨『俺達の事そんな風に思ってたなんて』

健人『だめだ!!あなたに抱きつきたい。』←

聡『.....あなた~...!!(泣)』

マリ『あなたちゃんは僕達の姫だよ~...(泣)』

風磨『.....グズッ.....グズッ...(泣)』

勝利『...グズッ.....あなた.....!!(T^T)』

マリ『あなたちゃんより、
可愛い子なんていないよ...(T^T)』←

健人『....グズッ...泣いてないからぁ!!(T^T)』←
















.........__________ガチャ

『ただいまぁ、(*´Д`)』

勝利『あなた~!!!!!!!!!!(っ´>ω<)((ギュッ』←

『な、なに?!』

聡『あなた...~~!!!!ウワアァァ三(ノ இωஇ)ノ((ギュッ』

『聡まで...w ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙なんでみんなして、泣いてんの?!wwこの状況はいったい何?ww』

マリ『いや、僕達の姫はあなたちゃん
だけだと思って、...!!(T^T)』←

『いやいや、わけわからん』←

健人『.....な...泣いてないからぁ...!!!!(T^T)』←

『いやいや、健人くん...君泣いてるよww』←

勝利『なんで、俺より可愛いのぉ...!!(T^T)』←

『勝利は話の意味が分からんよ。とりあえず
なんで泣いてんのよ、ww』

風磨『全員お前の会見みて泣いてんだよ(泣)』

『は、?なぜ、ww』

聡『だってあなたがいいこと言うから!!(泣)』

『あ、ありがと、?』←

勝利『もう、!!ありがとうじゃないよ!!(T^T)』

『え、?怒られたww』←

マリ『撮影前なのにメイクぐちゃぐちゃ(泣)』

『あははww、みんな最高ww(´罒`)』























やっぱ、最高だわ、このグループ。

プリ小説オーディオドラマ