第83話

ロミオと私とジュリエット
3,675
2018/04/05 10:51







『.....えっと...じゃあまず、マリへ。
マリは、かっこよくて。背が高くて。
でも可愛くて。何気ない優しさとか。
すごく嬉しかった...(´罒`)まだ何もできなくて
男の子が多くてなかなか馴染めなかった私に
初めて声をかけてれたのがマリでした。
風磨との、問題も乗り越えて....多分。今まで、
一番悔しい思いをしたのはマリウス葉だよ
でもその、悔しさを糧に今までやってきたのは
すごいことだと思う。マリのそういうところ
が今までもこれからも大好きなんだ。』

マリ『ううん、そんなことないよ。(´罒`)
デビュー当時は緊張してる僕に、
あなたちゃんが初めて声掛けて
くれたよね。凄い嬉しかったよ~』














『次は、.....聡、! 聡は、ダンスが上手くて。
無邪気でなんでも楽しそうにしてるし。
お話も面白いし。そういうところ憧れる。
でも抜けてたりするし、天然だしテキトー
でよく勝利に怒られてるけど...ww
本当に鬱陶しいくらい明るくて、でも
辛い時にいつでも背中を押してくれたのは
他の誰でもない聡でした。ありがとう。
努力して認めてもらえるように、いつでも
自分の道を行っていたよね。
そんな、聡が私は大好きです。(´罒`)』

聡『凄いディスってない?!ww
でも、ありがとう。。( ¯﹀¯ )
もちろん、俺もあなたが大好きだよ。』














『えっ...と...次は 健人!! 健人は...
最年長としてSexy Zoneを引っ張ってくれて
私のワガママを受け止めてくれて。
時には、しつこいぐらいに私に愛の告白をww
寂しい時、抱きついてくれるところとか...
誰よりも先に私の変化に気づいてくれるとこ、
中島健人って。こんな人なんだって、驚いた。
初めてあった時からは想像出来ないくらい
今の、カッコよすぎる健人に惚れてます。
これからも私の王子様でいてください。』

健人『さすが、、あなたには負けるよ...
俺の大切なhoney♡♡ずっっと、
愛してるよ。あなた...(´罒`)』

















『次は...風磨...風磨は、怖いけどww
何気に1番優しいんじゃないかな、
その優しさでSexy Zoneを引っ張ってくれて
私の頑固もその優しさで受け止めてくれて。
本当に感謝してるよ。(´罒`)
ふとした時の風磨の笑顔に癒されてる
のはきっと、私だけじゃないはず。
場を盛り上げてくれたり、、
今こうして、ここにいるのは今までこの
グループを引っぱってくれていた風磨の
おかげだと思う。それは、紛れもない事実。
この先も、Sexy Zoneを引っ張っていってね』

風磨『怖いってなんだよwwあなたの寝起き
の方が絶ッ対怖い気がするけど...まぁ、
俺も、あなたの笑顔に勇気と元気、
もらってるよ。ありがとう。あなた』


















『...最後に、勝利。私のシンメ。
Sexy Zoneに暖かい風をくれた存在でした。
想いやりのある姿に私は心を打たれました。
悲しいときいつも思い出すのは勝利でした。
寂しいとき支えてくれたのも勝利でした。
でも、シンメなのに全然追いつけないし。
こんな私がシンメでいいのかなって思った。
でも思ってるだけじゃダメなんだって。
本気で変わりたいって思えるようになった。
LIVEでは勝利のファンが多くて。
勝利のうちわを見るたびに悔しくて、
いつか絶対、!! 佐藤勝利を超えてやるっ!!
って、思ってた、それだから頑張れた。 勝利は、私の永遠の憧れです。目標です。
エースのその背中で、Sexy Zoneに希望を
あたえてください。その広い背中で、
ファンやメンバーに永遠を教えてください。
そんな、勝利を私は永遠に追いかけます!!』

勝利『あなたのファンの方が多い気がするよ
でも、俺が憧れって。ありがとう。
俺もあなたが憧れです(^^)
俺の大切なシンメそれがあなただよ。
エースとして、これからも頑張ります』





















































『.......____最後に...!!!!



"マリウス葉がいなかったらSexy Zoneに
優しさがなかっただろう____"





"松島聡がいなかったらSexy Zoneに
夢や希望はなかっただろう____"





"中島健人がいなかったらSexy Zoneに
愛は生まれなかっただろう____"





"菊池風磨がいなかったらSexy Zoneに
子供心はなかっただろう____"





"佐藤勝利がいなかったらSexy Zoneに
春は来なかっただろう____"




プリ小説オーディオドラマ