第51話

ロミオと私とジュリエット
5,054
2018/02/06 21:28
_sideあなた

今日もセクゾのみんなとさとみが来てる。








あと3日後には退院!!やっとさとみとお出かけ

できる!!渋谷とか原宿とか新宿とか...♡

色々行きたいなぁ♡セクゾのみんなも誘って

みようかな...仲良くなるついでにね...

あなた「ねぇねぇ!!みんな!!」

さとみ「ん...??なぁに~??」

健人「どうした?」

あなた「私...退院したらみんなと
おでかけしたいなぁ…なんて...((上目遣い」

さとみ「うっ.....で...でも...退院後も数日は
安静にしてろって言われたでしょ!!」

勝利「...////さとみちゃんの言う通りだよ、」

あなた「ねぇ...風磨...お願い♡ね??」

風磨「へ??.....なんで俺?!...../////」

あなた「行きたい~!!お願い~!!」

マリウス『で...でも...///』

さとみ「しょうがないなぁ...少しだけね、」

あなた「ほんと?!(*º▽º*)やった~!!!!」

聡「あなた...良かったね~(´罒`)」

あなた「うん!!良かった!!(´罒`)」





















ち ょ ろ い な、つ ま ん な。

プリ小説オーディオドラマ