第64話

ロミオと私とジュリエット
4,620
2018/03/07 10:50
_Side ジャニーズのみんなww




疲れた~(´罒`)ジャニーズが大集合の番組が

終わって、ジャニーズが全員、今廊下を

歩いてるというねww←あっ!!僕、勝利です!!

風磨「あぁぁぁぁああ!!つかれたぁぁあ!!」←

マリ「ねぇ、うるさい。」

健人「おつかれぇぇぇえええ!!」←

聡「ちょっと、先輩もたくさんいるんだから」




横山「せやで!!みんないるんやで!!」

村上「みんな、ホントうるさいなぁ。」

大倉「ちょ、お腹すいたんやけど...」←

丸山「ラーメン食べたいなぁ...」←

安田「えぇ...俺はクレープ食べたいなぁ」←

錦戸「そんなんで腹満たされへんやろ。」

安田「えぇー、今どきのJKなんて
そんなもんやろ??」←

渋谷「やすはJKと、ちゃうやろ。」




重岡「せんぱぁーい!!飯行きません??」

桐山「ラーメンでもクレープでも!!」

中間「そんなに食えへんやろ。」

濱田「淳ちゃん、大倉くんなら余裕やろ」←

小瀧「濱ちゃん、先輩を化け物かなにかと
勘違いしとらん??」←

流星「ええっ!!大倉くん、化け物なん?!」←

神山「流星、そんなわけないやろ、」




紫耀「藤井くんはおばかですかぁ??」←

廉「いや、お前も十分すぎるほどおばかやろ」

海斗「他の皆さんも誘えば??
人数は、多い方が楽しいしね!!」




横尾「お~??呼んだ~??なんだい??」

千賀「横尾くんゆるいな、ww」

玉森「食事に誘われてんの、行く??」

二階堂「うん!!いこーよ!!みんなでさ!!」

藤ヶ谷「まぁ、明日オフだしね。」

宮田「やっぱ、ガヤさんはクールだなww」

北山「いこいこ!!たのしみだね!!(´>ω∂`)☆」




相葉「ねぇ...キスマイのリーダーどうした」←

二宮「壊れたね、うちのと同じくだ、」←

松本「俺、俳優陣も誘おうか??ちょうど
隣のスタジオにいるみたいだよ。」

大野「なんでもいいから早く行こうよ」←

櫻井「うちのリーダーお腹すいたって。」



小山「寒いなぁ...(´-`).。oO」

手越「ねぇ、慶ちゃんマッサージして!!」←

小山「ん??いいよー(´罒`)」

加藤「うちのリーダーは雑用係だなww」←

増田「こら、シゲそーゆー事言わない!!ww」



大貴「俺、お腹すいた!!(´罒`)」

侑李「うるさいなぁ、みんな空いてるよ」

裕翔「それにしても、ほんとに寒いね~」

慧「俺、凍りそぉ...」

圭人「伊野ちゃん、凍らないでぇ」←

光「ねぇ、早く行こうよ~」

雄也「俺、帰りたい。」←

涼介「うん、じゃあ髙木が帰る前に行こう!!」

宏太「みなさん!!1時間後に事務所前集合で!!」




Johnny's「はーい/はいよ!!/了解しました!!」

プリ小説オーディオドラマ