第63話

私とロミオとジュリエット
4,788
2018/03/01 13:27



...____コンコン

『失礼します。』

ジャニー『おぉ、誰だい?...って__you...』

『お久しぶりです。』

ジャニー『どうしたんだい。戻る気になって
くれたのかい?それなら僕は嬉しいな(´罒`)』

『それが...私...迷ってて...どうすればいいか』

ジャニー『それは、簡単さ...___
自分の気持ちに素直に。これが答えさ。』

『.......』

ジャニー『youはこの前、ずいぶんと
みんなの前で言いたいこと言ったそうだな?』

『.....はい。』

ジャニー『それと同じさ、』

『.....えっ?』

ジャニー『何のための仲間だい?何のための
シンメだい?何のための10年間だ?』

『それは...__みんなの、...自分のための...』

ジャニー『そうだ、それだよ。みんなのため
そして何より...youのためのだ____』

『.......』

ジャニー『まず、youの気持ちに素直になる
それが、周りのためにもなるんだ。』

『...まわりの...ため?』

ジャニー『Love the life you live.
Live the life you love...だ。』

『...え?』

ジャニー『自分の人生を愛せ。自分の愛す
人生を生きろ。という意味だ。』

『...はい。私もう一度みんなにチャンスを
もらいます!!(´罒`)...認めてもらえるまで、
ジャニーズには戻りませんが...絶対!!絶対に
認めてもらって...また帰ってこれるように。
諦めません!!当たって砕けます!!(´罒`)』

ジャニー『おぉ!!その勢いだ!!頑張れ!!』

















































みんな...?私、もう一度だけ頑張ってみるね?

プリ小説オーディオドラマ