第9話

ドキドキ!?恋の修学旅行
316
2017/11/26 13:14
いよいよ。修学旅行の日!

でも私は皆より遅れて集合場所に行った。

西本先生が話があると言われて、先生と一緒に車に乗った。

「桜迫に告白された。」

「うっそ!おめでとう♪」

「・・・。俺には好きな人がいる。でも桜迫を傷つけたくない」

「・・・そっか」

「どう伝えればいい?」

「それは、自分の気持ちを正直に伝えた方がいいと思いますよ?」

「・・・ああ」

「ファイト!先生♪」

先生の恋も、私の恋も頑張らないと。

ホテルについた。

「はよ」

黒沢君だ。

「安心しろ。なにもしない」

「・・・」

今日一日はやけに黒沢くんがカッコよく見えた。

なぜか胸がドキドキした。

ドキン・・・。

「りんちゃん♪」

夕食の時。白沢君が隣に座った。

「あ、白沢君」

左側には黒沢君。

「・・・」

黒沢君に手を握られた。

ドキン・・・。

胸がなった。恋じゃないのに・・・。

その後。

ご飯が終わって黒王子に呼ばれた。

「な、なんですか?」

「お前は俺のもんだ。だから勝負に絶対勝つ。いいな」

「・・・」

プリ小説オーディオドラマ