第13話

告白!?
243
2017/12/26 13:46
夢を見た。

黒王子とデートする夢。

ピロン♪
白王子❤️
おはよー。
白王子からのラインで目が覚めた。

あなた

おはよ!

白王子❤️
今日どこか行かない?
あなた

うん!話があるかいいかな?いつものお店で

白王子❤️
わかった。待ち合わせは一時でいいよね?
あなた

うん!

ちゃんと話をつける。ちゃんと‥‥

「ダメだ。勇気が出ない」

服を選ぼうとクローゼットを開けた。

「何着よう‥‥」

薄いワンピースを着て寮を出た。

「はあー‥‥」

カフェについたのは、一時間後だった。

「ごめんね。待たせて」

「いや‥‥大丈夫だよ。」

「今日話したかったことは‥‥黒沢くんのことなんだけど」

「うん」

「ごめんなさい!私は黒沢くんが好きなの」

頭を下げて謝った。

数秒沈黙が続いた。

「出ようか。店」

そう言って強引に手を引かれて、店を出た。

「ちょっと‥白沢くん!」

どんどん歩いて、寮に帰ってきて、医療室に入った。

「はあ‥はあ‥」

「し‥白沢く‥」

チュッ‥‥‥。

「ちょっと‥白沢く‥‥」

ドサッ。とベットに押し付けられた。

「僕はりんちゃんが好きなのに、どうして僕の方を見てくれないの?」

「白沢く‥」

「どうしていつも‥」

服の中に手を入れられた。

ポロ‥ポロ‥。

「おい」

黒沢くんの声がして見てみると、黒沢くんが立っていた。

「何やってんだよ。こんな所で」

「れんには関係ないじゃん。出っててよ」

白沢くんが離れた。

「そいつは俺のもんだ。」

「りんちゃんは物じゃないんだから。」

ベットの上から下りようとすると‥‥。

チュッ。

黒沢くんにキスされた。

「じゃあ‥俺の女だ」

え?えーーー!

プリ小説オーディオドラマ