第3話

別れは出会い 3
308
2017/11/13 09:56
数日後、新しく来た先生の紹介があった。

「えー。産休に入ったー。高野先生の代わりにー。来ましたー。島仲雄(しまなかゆう)です。よろしくお願いします😁」

チャラ。これが私の島仲先生への第一印象。

「島仲先生は高野先生の後任で3年部の仲間として頑張ってもらいます。若さも追加されて受験に向けて3年生!もっと頑張ってねー! 野球部の副顧問としても活動してもらいます!1.2年生もぜひ名前を覚えてくださいね!」

教頭先生がごく一部のイケてる風の3年生から笑いを取りつつ説明をした。

「2年部のうちらには関係ないっつーの」

私はぼそっとつぶやいた。
周りのクラスメイトも同じ意見らしくて、頷いたり「それな」って返したり。

ただ野球部は違ったかな。
あと、萌も。

プリ小説オーディオドラマ