第4話

別れは出会い 4
283
2017/11/13 20:51
集会が終わって、萌が話しかけてきた。

「あなた!島仲先生良さげだったね😁」

「まぢ!? なんかチャラチャラしてたし、あんまだわw」

「あーあなたには合わない感じか。」

「まぁ、そんなとこ。どうせ、同じ学年でもないし授業教えてもらうわけでもないからね。なんとも。って感じー」

「それくらいがいいと思うよ。」

「でました。萌さんの上から目線ッッ!!ww」

「ちょっ、あなたーー!いま、真剣に言ってあげたのにーーーー。」

萌と話すのは本当楽しい。
そう思いながら私たちはそれぞれの学級に入る。
萌も楽しいって思ってくれてたらいいなぁ。

プリ小説オーディオドラマ