第7話

まだ知らない 3
249
2017/11/18 08:57
___March


卒業式が終わって、私たちがこの中学の最高学年になった。
そして、終業式が終わって春休みに入った。

明日は移動が決まった先生方の辞任式。

高野先生の変わりに来ていた島仲先生も期限満了でいなくなるらしい。

私は別になんとも思ってなかったけど、萌は京くんの部活の副顧問ってことで話すことが増えたらしく寂しそう。
まえに「私、京と付き合ってなかったら島仲先生のこと好きになってたかも。」とか言ってたし。
あんなチャラチャラ教師のどこがいいのか、私にはさっぱりわからない。

そういえば明日のあいさつ、新田がするらしくて。
新田に「頑張れ」って言いたいな。いえるかな?

プリ小説オーディオドラマ