第21話

春来たり 3
138
2017/12/08 11:36
私にとって初めての先生の授業が終わった。
先生はみんなの自己紹介にツッコミ入れたり、感想言ったりひとりひとりに声かけててすごいなーっておもったし、ツッコミおもしろすぎてクラスみんなで笑ってた。

「あなた〜!ちょ、萌ちゃんのとこ行こ!」

「おーけぃ!ちょいとま!」

りぃは2年の頃、萌と同じクラスでそこそこ仲が良かった。
ひとりでいくのはあれだから…と同じ部活の私を誘ったのだろう。

萌は3組だった。

「萌〜!」
「萌ちゃ〜ん!」

「あっ、りぃにあなたじゃん!!久しぶり〜!」

「もぅ、萌ちゃん会いたかった♡」

「私もだよ!」

りぃと萌の会話が始まる。
ふたりの間に入りきれない私は廊下から外を見ていた。

「あっ、橋内さん…だよね?」

「島…仲…先生?」

プリ小説オーディオドラマ