第26話

惚れたでしょ 3
111
2017/12/27 00:03
___May


私達の中学校では3年生の1学期に職場体験学習をする。
今日は、事前学習。

「それでは各事業所ごとに移動してください」

学年主任の上野先生の合図で一斉に動き出す。
私含む5人の事業所は小学校だった。
5人全員が通ってたとこで先生方も知ってる人とかいるからどうにかなりそう。

「はいっ。じゃあー今日は初日の朝の確認をしてください!はいっ、初め!」

教育関連の事業所の担当は島仲先生。

「せんせーい!」

誰かが質問をしている。

「ん?」

「朝の確認ってどういうことですか?」

「えっとー集合場所とか、何時にどの部屋に行くのかなーとか!」

「他に…わからない班ない?✋」

教師二年目の先生には不慣れな仕事らしい。
でもまぁ…必死で頑張ってんな〜

「…あなた…………あなた」

「ふぇ?ふぁい!」

「あなたさっきからどこ向いてんの?笑笑 ほら、奈那たちも決めなきゃ!」

同じ小学校にいく奈那が話しかけてくれていたみたい。

「うわ〜ごめん!どうする?」

プリ小説オーディオドラマ