第11話

花言葉の意味。
552
2017/11/18 11:38
ありがとう、あなた…。

抱きついたまま、

『ねぇ、流くん、』

「ん?」

彼女が言った。

『あのね、私、彼と別れたよ、、』

「え?大丈夫やった?」

『うん、自主するって言ってた、』

「え?でも…」

『もう、何も関係ないから、大丈夫だから…これを踏まえてのそのお花だから…//』

そう、このシロタエギクの花言葉は

"あなたを支える"

という意味だった。

俺はなんでこの花なんやろ?って思ったけど、あなたの思いを聞いてますます心を動かされた。

『…グスッ、』

俺はなぜか涙を流していた。

「え?流くん?大丈夫?」

『ごめん、なんか嬉しくて…泣けてきた、』

そして俺は彼女にそっとキスをした。

『り、流くん?』

俺は知らない顔をして

「あーあ、俺は病院でなにしてんのやろ?www」

【ホンマやで!!】

俺はマジでビックリした。

そこには望がいた。

「お前…」

『///じゃ、私、帰るね、また来る!』

とあなたは急いで病室を出て行った。


プリ小説オーディオドラマ