第12話

兄弟の絆。
512
2017/11/20 03:23
「ビックリさせんなや!」

【どっちがやねん、お見舞いしに来たってのにイチャイチャしやがって、入りづらいわ!!】

「あーごめんって、」

【ホントにまぁ、困った子ね!】

「誰やねん!」

【弟や!】

「知ってるわ!!」

【まぁまぁ、落ち着いてww】

「はぁ、疲れるw」

【でも…】

「ん?」

【兄貴、ええ人見つけたな♪】

「まーな、まだ付き合ってないけどな、」

【え?!付き合ってへんの?!】

「そーやで?」

【よし!】

「待て待て、狙うなよ、、!」

【あ、バレてました?】

「バレバレや!もーホンマにやめてーや?」

【わかったわかった!】

「まぁ、でも望来てくれてちょっと気持ちが楽になったわ、ありがとぅ♪」

【珍しいな、兄貴がそんな事言うの…】

「そーか?」

【「はははははっ!!」】

やっぱり兄弟はいいなって改めて思った。

望、来てくれてありがとうな。

と気づけば2週間が経ち、俺は退院した。

プリ小説オーディオドラマ