前の話
一覧へ
次の話

第1話

主からの説明。
3,388
2017/11/12 19:05
初めまして!ANNAです。
今回初めて小説を書くので内容がおかしかったりしたらごめんなさい🙏
もう先に謝ります!
これは私の本当の気持ちと『こうなったらいいのにな』って言う願望?妄想?から出来ているものなので好まない方もいると思います!
それに関してはご了承下さい!


ここで軽く登場人物とプロフィールを書こうと思います!

・〇〇。1996年、8月14日生まれ。高校を卒業したばかりの女の子。運動と歌う事が大好き。ふとした時にFischer'sを知りシルクを好きになる。

・シルク。1994年、8月19日生まれ。Fischer'sのリーダー。運動神経抜群で頭が良く回る。責任感が強くでメンバーからも信頼されている。ある出逢いから〇〇を好きになる。

・ンダホ。1994年、8月4日生まれ。Fischer'sのメンバー。優しい心の持ち主。シルクの事になると色々な事をすぐに察知する。

・マサイ。1995年1月12日生まれ。Fischer'sのサブリーダー。機材に強い。周りをよく見ている。シルクによく相談される程信頼されている。

・モトキ。1994年、9月3日生まれ。Fischer'sのメンバー。メンバーの中では1番の癒し系&不思議さん。〇〇とシルクの事を気にかけている。

その他にもちょこちょこ出てくる人はいると思います。

それでは長くなりましたがここで終わりたいと思います。
これからANNAをよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ