第2話

出逢い……🌼💕
3,556
2017/11/12 20:53
( )←心の声

私の名前は〇〇。19歳。
お昼は介護士をしながら夜は副業としてコールセンターで働いている。
そして今は夜。コールセンターに出勤してクレームなどの電話待ち。
いつもなら忙しい程電話が来るのに
今日は全くと言っていい程電話がならない。

私は暇だったから毎日楽しみにしている大好きなYouTubeを見ることにした。

あなた

(暇だしYouTubeでも見よっかな…。たぶんもうマホトの今日の動画が出てるはず…あっ!あった!!今日はコラボなんだ。見てみよっ。)




まさかここで、出逢うとは知らずに……


〜動画再生〜
マホト
マホト
どうも。舞妓でございます〜。
今日は急上昇中のFischer'sのお2人に質問していきたいと思います〜。
カンペを見ますよ。カンペを。
まずは、自己紹介から!お願いします〜。
シルク
シルク
Fischer'sのリーダー担当のシルクロードと申します。
よろしくお願いします。
ンダホ
ンダホ
ンダホと申します!お願いします!
〜マホトの動画を見終わった〜
あなた

(面白かったなーwwwそう言えばさっきフィッシャーズ?とかいうグループだったっけ?初めて聞く名前だな…ちょっとあの人達の動画見てみよ。)

〜Fischer'sの動画再生〜

〜♪
シルク
シルク
マサイ、ンダホ、ザカオ、シルクそして、今カメラマンのぺけたん。
僕ら2人が逃げます。じゃあ、あなた達は追ってきてください。
ANNA(主)
ANNA(主)
ちょっと失礼します!『僕ら2人』とはシルクとンダホのことです!
それでは以上!失礼しました!
あなた

(あ、アスレチックの動画だ!面白そう!)

〜動画見終わる〜
あなた

(この人達の動画面白かったな!ってかシルクって人めっちゃかっこいい💕チャンネル登録しとこっ!)






この時はまだ自分の気持ちが大きくなる事は知らなかった…。


(。-ω-。)----------------------キリトリ線----------------------(。-ω-。)
ANNA(主)
ANNA(主)
ごめんなさい!
とりあえずここまでで1話にしたいと思います🙇‍♀️🙌
長くなってすみません……💦
次回も応援してもらえると嬉しいです!


あ!ちなみに、マホトとのコラボで使った会話は『マホト Fischer's』と検索すると出てきます!
Fischer'sのアスレチック動画は『超巨大アスレチックで鬼ごっこでチーム戦』と検索すると出てきますよ!
シルク
シルク
えー!もっと俺らの動画見てから1話終わりにしよーぜ!んなっ!ンダホ!
ンダホ
ンダホ
存ず!ANNAちゃんもっと書こうよー!
ANNA(主)
ANNA(主)
ごめんなさい!ちょっと私の文章力じゃあんまり長くすると最終話が早くなりそうで……💦
次回を楽しみにしててもらいましょ!ね!?😅
それではシルクもンダホも一緒に挨拶しましょう!
シルク
シルク
わかったよ…( ˘•ω•˘ )むぅ
(まぁ…なるべく長く連載して欲しいからな。我慢するか。)
よし!挨拶しよう!!
ANNA(主)
ANNA(主)
あっ!はい!それでは!!せーのっ!
アデュー!!!
シルク・ンダホ
シルク・ンダホ
アデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ