第4話

動く気持ち…😞💕
2,644
2017/11/13 15:35
今日は日曜。
実澪と遊ぶ約束をしていた日がやって来ました。

〜◯◯駅で待ち合わせ〜
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
〇〇ー!
すまん!待った??ww
あなた

おー!かーなーり待ったわ。ってのは嘘やけどねwww
さっ!どこに行く??もう昼やしご飯から行く?

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
ご飯行こ!朝準備してて食べてないからお腹空いた…💦w
あ!バスターミナルにマックあるよね?
そこで食べよ!!
あなた

いいよー!
そう言えばさ、前に遊んだ時もお昼マックだったよねwww
私ら好きすぎでしょ(●´艸`)

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
それなꉂ (๑¯ਊ¯)σ
まぁ美味いし安いんだからいいじゃーんw
あなた

それもそうか!
もう決まった??次、私らの番だよ!

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
決まったー!
〜注文終わり〜
あなた

(どこに座ろっかなー…)あ!あそこ空いてるし座ろ!

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
おっけー( 'ω')👍✨
あなた

あ!そうそう!今日ね、相談しようと思ってたことがあるんだー。
あのさ、Fischer'sってYouTuber知ってる?

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
知ってるよ。それがどうかした???
あなた

まぁ、あのね。
シルクっているじゃん。過去動画でいとこの女の子にプロポーズドッキリしてたんだけど、それ見て何か、胸が痛いような苦しいような…何かよく分かんない感じなんだよねwww

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
何か恋に似てんなーwwww
もしかして好きになったんじゃない?w
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
それでいとこの女の子に嫉妬して胸が痛くなったとかじゃないのー?www
あなた

んー…やっぱそうなのかな…?
でも!動画内の人だよ?ないでしょーwwww

あなた

ねぇ!他のいとこの女の子へのドッキリも見てみない??
それでまた胸が痛くなるか検証してみよっ!w

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
お!いいねーwww
見てみよー!
〜動画再生〜

〜♪
シルク
シルク
どうも!Fischer'sシルクです!
今からですね、あのー。いとこの女の子がですねー僕の家に来ます。遊びに。
あのヤローにこの間プロポーズしたんですけど何か愛が微妙だったんですよ。僕への。
なので完全に愛してもらおう!という企画を思いつきました。
まず、こちらの部屋をの全てのカーテンを閉めます。ニャー!!
なぜ閉めたかというと、真っ暗にしたいんですよ。
はい!ピンクのすずらんテープです。ピンクの部屋とかピンクって色に弱いらしくて〜……
〜検証終わりまで動画飛ばします〜
シルク
シルク
ピンクの部屋に男女は恋に落ちる可能性がグンッと高くなるらしい。
だから今やってみた。落ちた?
いとこの女の子
ちょっと❤
兄クロード
兄クロード
ぇえええええええええええ!ww
シルク
シルク
ぇええええええええええwwww
〜♪



〜動画終了〜
動画を見終わった◯◯はその時、自分でも驚く事が起きていました。
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
どうだった!?ってえ!?嘘!どうしたの!?:( ;˙꒳˙;):
なんで泣いてんの!?
そう。この時私は泣いてしまってたのです。
なぜかと言うと……











次回に続く!




(。-ω-。)----------------------キリトリ線----------------------(。-ω-。)
ANNA(主)
ANNA(主)
うわー!自分でも少し気になる所で次回に回してしまった…💦


あ!みなさんどうも!ここまで読んで下さった方ありがとうございます😭
この動画は『 【告白】ピンクの部屋でいとこの女の子と付き合えるのか!? 』と調べて頂けると出てきます!

今回も新しいキャラが出てきましたが、名前を見てもらえばわかると思います!
なので説明は省きますねwww
シルク
シルク
おい!なんでそこで次回に回すんだよ!
みんな気になるだろ!www
ンダホ
ンダホ
俺とかまた出てないし……😰💦
マサイ・モトキ
マサイ・モトキ
俺らとかまだ1回も出てねーよ!w
ANNA(主)
ANNA(主)
わー!!!皆さんごめんなさい!
えっと!シルクのから答えますねww
ここで次回に回したのは、ちょっと気になる所で次に回した方がちょっと面白いじゃないですかwww
シルク
シルク
あー、まぁそれは確かにあるな…w
納得したわ!
ANNA(主)
ANNA(主)
よかった(*ˊᵕˋ*)

ンダホとマサイとモトキに関してはもう少し待ってて下さい!
絶対に出ますから(((;´•ω•`;)))
(ンダホ、マサイ、モトキ推しの人はごめんなさい!もう少しお待ちください!)
ンダホ
ンダホ
本当に?
マサイ
マサイ
絶対?
モトキ
モトキ
約束出来る?
ANNA(主)
ANNA(主)
本当です!
絶対です!
約束します!!!
ンダホ
ンダホ
それならいいよ( *´꒳`*)
ねっ!マサイ!もっきゅん!
マサイ・モトキ
マサイ・モトキ
うん!それならOK!待ってるわww
ANNA(主)
ANNA(主)
あ、ありがとうございますw

それでは次回!◯◯がなぜ泣いたのか!から始まります!
もう少しで何で胸が痛くなって苦しくなるのか分かりそうな感じですね!
シルク
シルク
そうだな!
楽しみになってきたわ!w
ANNA(主)
ANNA(主)
っという事で!皆さんも一緒に挨拶しましょう!
いいですか?
シルク
シルク
OK✨( ・ㅂ・)و ̑̑
ANNA(主)
ANNA(主)
それでは!次でお会いしましょう!

せーのっ!アデュー!!!
シルク・ンダホ・マサイ・モトキ
シルク・ンダホ・マサイ・モトキ
アデュー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ