第12話

Fischer'sが見つけたもの👀✨
2,033
2017/11/18 17:15
その頃Fischer'sは……
テロリーン♪ テロリーン♪《インターホン》
シルク
シルク
ん?あっダホ。今開けるー
ンダホ
ンダホ
はーい!
シルク
シルク
いきなり来てどうした?
ンダホ
ンダホ
シルクさ知ってる!?
シルク
シルク
いや、なにを?w
ンダホ
ンダホ
今、ウオタミの中で結構有名な子がいるよ!
シルク
シルク
へー。だれー??
ンダホ
ンダホ
なんかねー、プリ画像って言うので小説を書いて出してる◯◯って女の子なんだけどね!
その子の話が実話と自分の願望とか妄想から出来てるんだって!
シルク
シルク
それがどうしたんだよ
ンダホ
ンダホ
いや、なんか俺も気になって見てみたんだけどさ、その子の話が悲しい上に読んでるこっちまで胸が苦しくなるの!
それに俺らに会えないウオタミが思ってる事とかを綴ってるから共感得てるんだって!
シルク
シルク
すげーな。その子
ンダホ
ンダホ
だろ!しかもその子さ、ツイキャスしてんだけど俺気になってコメントはしてないけど行ってみたの。
そしたら歌声綺麗だし話も面白かったんだよね!
ンダホ
ンダホ
あ!ちょうど今キャスの通知来てる!
一緒に見てみる?
シルク
シルク
おう。ダホがそういうならちょっと気になるし見てみるわ。
〜ツイキャスを開く〜
あなた

こんにちわ!こんばんわ!Dearです(❁´ω`❁)
閲覧17名様いらっしゃい!
よかったらコメントしてってくれると嬉しいです!
今日はねー、歌いたいんだけど何歌おうかまだ決めてないんだよねwwww
あ!リクエストしてくれると嬉しいな(´˘`*)

リスナー1
おー!Dear!歌うの!?
んー…だったらー、366日とか歌える?
リスナー2
その次、SUNがいいー!
あなた

おっけー!
じゃあ最初に……
366日!!《〜(*´○`)o¶~~♪》

リスナー1・2・3
パチパチ★(•ᴗ•ノノ)👏
あなた

じゃあ、次行くよー!
次はー、リスナー2さんからのリクエストで
SUN!《(*´○`)o¶~~♪》

〜1時間15分歌い続けて〜
あなた

次の曲が最後かな?
何歌うー?

リスナー3
絵画教室も歌ってー!
あなた

オーケー!
じゃあ、最後はちょっとふざけようと思うんだけどいい?www

リスナー3
何するのー?
あなた

Fischer'sの前の動画でシルクが龍角散のど飴を口にいっぱい入れて歌ってたからそれやってみまーす!

あなた

《龍角散口いっぱい入れて》
絵画教室歌いまふ!《(*´○`)o¶~~♪》

リスナー1・2・3
wwwwwwwwwwww
あなた

やっふぁ!
歌へなはっは!wwwww
《まだ口の中龍角散》

あなた

えっと!今日来てくれた人みーんなありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )
また次回も枠やると思うんで来てくれると嬉しいです!
覚えてほしい曲とかあったらリプ下さい!
多分覚えるからwwww
嘘ですw絶対覚えますwwww
それでは!最後は大好きなFischer'sの挨拶で終わりましょう!
せーのっ!アデュー!!!

〜キャス終了〜
シルク・ンダホ
シルク・ンダホ
wwwwwwwwwwww
シルク
シルク
やっば!この子!
クソおもしれーじゃん!wwwwww
しかも俺がやってたのしてくれてるしw
ンダホ
ンダホ
だろ!面白いだろ!?w
しかもこの◯◯ちゃんさ、女の子なのに恥ずかしがらずにおふざけ系のいっぱいしてるから見てて癒されるし楽しいんだよね!
シルク
シルク
俺、こういう女の子好きだわwwww
ンダホ
ンダホ
おっ!!シルク〜ハマった?w
(これは俺のお願いいけるかも…)
シルク
シルク
ハマったわwwww
この子の小説、俺も見たい!
どれにあんの?
ンダホ
ンダホ
このアプリで、◯◯って調べるかキーワードとかで調べれば『シルクに恋して…😢💭💕』ってのであるよ!

あとさ…そこでお願いなんだけど…
シルク
シルク
さんきゅっ!
あっ!あったわwwww

んぁ?なに?お願いって
お前が改まってお願いしてくんの珍しーな
ンダホ
ンダホ
俺、◯◯ちゃんに逢ってみたいんだよね
シルク
シルク
あー…でもこの子ウオタミだろ?
ンダホ
ンダホ
それは分かってる!
でも逢って話してみたいんだ!
それに…
ンダホ
ンダホ
それにね…歌のコラボしてみたいんだよ
だめかな…?
シルク
シルク
まぁ確かに俺も逢って話してみたい気持ちはある。

んー…まぁダホがそこまで言うなら逢いに行って歌のコラボお願いしてみるか?
ンダホ
ンダホ
本当に!?いいの!?
シルク
シルク
おう。いいぞ
でも◯◯ってどこに住んでんの?
ンダホ
ンダホ
福岡だよ!
ちょっと遠いけどLAとか行ってる俺らからしたらそんなに遠くないだろ?
シルク
シルク
そうだな。
んじゃその子が俺らのTwitterをフォローしてるならフォロバしてDM送って、明日逢いに行くか!
ンダホ
ンダホ
フォロバならもうしてるんだー( ¯﹀¯ )/+*
でも俺からは言いにくいからシルクから言ってくんない?
シルク
シルク
おまっ!フォロバすんのはえーよww
どんだけハマってんだよw
って俺が!?まぁいいけど。
DMすればいいんだな?
ンダホ
ンダホ
ありがとう(ㅅ´³`)
〜その頃◯◯は〜
あなた

ん?Twitterの通知だ。
フォロー?誰だろ……えっ。うそ…
シルクからフォロバ…??
今日、ンダホからも来たのになんでだろ…
(とりあえず許可するか…)

シルク
シルク
ダホ。フォロバして許可来たぞ!
ンダホ
ンダホ
まぢ!?ちょ、シルク早くDM送ってよ!!!!!!
シルク
シルク
分かってるよ!w

《DM》
こんばんわ。えっと、プリ画像で◯◯って名前で俺らの事を小説に書いててツイキャスではDearって名前の子であってます?
あなた

(えっ…シルクからDM?しかも私が書いてる小説の事もツイキャスの事も知ってる!?なんで!?どうしよ…えっと…返信しないとだよね…!)

《DM》
あっ…えっと…こんばんわ!!!
小説では◯◯でツイキャスではDearの子であってます!
えっと、あの…Fischer'sのシルクさんがどうして私にフォロバしてDMを…?

シルク
シルク
《DM》
あ、やっぱりウオタミさんか!
いつも見てくれてありがとな!
あのさ、ここで1つお願いがあるんだけどいいかな?
あなた

《DM》
はい…ウオタミです!
いえ!いつも楽しみながら見させて頂いてます!
えっ?お願いですか…?
えっと…それは私に出来ることでしょうか?

シルク
シルク
《DM》
楽しんでもらえてるならよかったよ!
お願いは◯◯にしか出来ないことなんだよね。
あなた

《DM》
私にしか??
あの…そのお願いって何ですか?

シルク
シルク
《DM》
俺とダホがさ、◯◯の小説に凄くハマってんだよね。
そっからDearっていうツイキャスを知ったんだけど、ダホが◯◯の歌声を気に入っちゃってさ。
◯◯が大丈夫なんだったら明日福岡に行くから歌のコラボ動画とかって撮ってもらえたりしないかな?
あなた

(え…Fischer'sが私にコラボを申し込んできた…!?えっ!?しかも歌で共演!?嘘!?)

《DM》
えっ!?それって本気で言ってますか…?

シルク
シルク
《DM》
もちろん本気だよ。
ダホと一緒にコラボして歌って欲しい。
まぁこれはダホからのお願いなんだけどねw
俺からのお願いもあるんだけど聞いてもらえる?
あなた

《DM》
あっえっと…私でいいなら一緒に歌わせて下さい!!
ってシルクさんからのお願い??
何ですか??

シルク
シルク
《DM》
ありがとう!!
あ、俺からのお願いはね。
ダホとの歌コラボのあとでいいから普通に俺らFischer'sとのコラボ動画を撮って欲しいんだよね。
あなた

《DM》
えっ?それって…私がFischer'sの動画に出るってことですか!?

シルク
シルク
《DM》
そう!そういうこと!!!
いいかな?
あなた

(あわわわわわ!どうしよ!これOKしていいのかな…?んー…しちゃえ!!)

《DM》
分かりました!
私でよければFischer'sとコラボします!!

シルク
シルク
《DM》
まぢで!?やった٩(๑òωó๑)۶
それじゃあ、明日朝イチの飛行機で行くけど福岡のどこに行けばいい?
あなた

《DM》
えっと…朝イチの飛行機で来るんですよね?
だったら昼前には着きますよね…
私その時間ちょっと用事で〇〇公園にいると思うんですよね。
だからお迎えに行けないんですけど…どうしますか??

シルク
シルク
《DM》
だったら俺らがそこまで行くよ!!
〇〇公園の入口で待っててもらえるかな?
あなた

《DM》
えっ!?いいんですか!?
じゃあ、〇〇公園の入口で待ってます!

シルク
シルク
《DM》
おっけー!
それじゃあ、また明日連絡するな!
あっ!LINEとか聞いても大丈夫?
あなた

《DM》
分かりました!
あっ!大丈夫ですよ!!!

○○○○○○○○これがIDです!

シルク
シルク
《DM》
ありがと!
追加してまた明日連絡するわ!
そんじゃ、ゆっくり休めよ!
あなた

《DM》
はい!ありがとうございました!
シルクさん達こそゆっくり休んでくださいね!
それではまた!

〜DM終了〜
シルク
シルク
ダホ!
◯◯明日OKだってよ!
急いで荷物用意しろ!朝イチで行くから
ンダホ
ンダホ
まぢで!シルク!?
わかった!
◯◯ちゃんに逢えるのか…楽しみだな( ◜ω◝ )
その頃の◯◯は…
あなた

やばい!!!ヾ(οωΟ*)ノシ
明日何着ていこうヾ(・ω・`;)ノ
髪型どうしよう!
シルクに逢える❤
ずっと恋してた人に逢えるんだ!
明日が待ち遠しいよ…(o´艸`)

1人でバタバタしていた。






次回へ続く!!!




(。-ω-。)----------------------キリトリ線----------------------(。-ω-。)
ANNA(主)
ANNA(主)
こんばんわ!おはようございます!こんにちわ!
ここまで読んで下さった方ありがとうございます
やっとシルク達がいっぱい喋れましたねw
そしてやっと、◯◯はシルクに逢えるみたいですね(´˘`*)
ここまで長かったなーwwww
あっ、まだ続きますよ?最終話じゃないですからね?間違わないで下さいね?www
ANNA(主)
ANNA(主)
それでは、いつもの質問行きましょー!

シルク!どうでしたか?
シルク
シルク
いやー、やっといっぱい出れたねw
それにやっと◯◯に逢えるわw
あ!俺いいこと思いついちゃったーwww
まぁそれは今は言わないけどねw
ANNAは分かるだろうけど( ´థ౪థ)
ANNA(主)
ANNA(主)
やっとですよww
やーーーっと◯◯に逢えるんですよw
もう!◯◯が羨ましい!私もシルクに逢いたいんですからね!w
いいことってwまぁ私は作者なんでわかってますけどねw
シルク
シルク
頑張ってANNAも逢いに来い!
待ってるから。
ANNA(主)
ANNA(主)
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
ちょ、もっと好きにさせる気か(°Д°)クワッ!!
シルク
シルク
ごめんごめんwwww
ANNA(主)
ANNA(主)
もぉ(。˘•ε•˘。)!

あっ!ンダホはどうでした?
ンダホ
ンダホ
やっと◯◯ちゃんに逢えるー!!
しかも歌のコラボ撮れるー!
楽しみすぎるwwww
ANNA(主)
ANNA(主)
どんだけテンション上がってんですか!ww
でもまぁ今まで◯◯は辛いのばっかりでしたからねwww
ンダホ
ンダホ
そうそう!
だから嬉しいの!wwww
ANNA(主)
ANNA(主)
はいはいwwwww

えーっとそれでは、そろそろ挨拶としましょうか!
シルク
シルク
そうだな!
ンダホ
ンダホ
お!挨拶ね!いいよ!
ANNA(主)
ANNA(主)
はい!それでは一緒に
せーのっ!アデュー!!!!!
シルク・ンダホ
シルク・ンダホ
アデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ